嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日言って聞かせてる
2011-01-07 Fri 17:34




さぼりんごのー芽が出ないーよーーー

29日に種まきして・・・
まだ9日しか経ってないのか><
そろそろ芽が出始める頃かな・・・?
焦ってはいけませんね!!
愛が足りなかったら・・・どうしよう・・・。

あ、画像ではパソコンの上においてありますが、ちゃんと日光に当てていますよ!!

あ、今説明書見たら、「寒い時期には発芽まで1ヶ月かかることもあります。」って・・・
気の長い話だなー><
楽しみに待つよ!うん!!
これって、水は霧吹きとかであげたほうがいいのかなぁ><
植物の育成は苦手な涙さんです・・・

昨日は、後輩たちのバンドHibernateのライブを観に、千葉LOOKまで行って来ました!
だけどちょっと遅れた・・・千葉駅わかんないですーん
西口の意味わからなさは異常・・・!

演奏はなんだろ、口出しできる立場じゃないというかみんな上手いよ!
いろいろ課題はあると思いますが、応援しています。がんば。
また都合が合えばライブ行きます!!

そのあとはあまれっとと千葉駅で話してた。3時間くらい話してたw
仕事の話、バンドの話、恋愛の話、などなどw

今日もあまれっとと話してましたw
11時から5時間くらいずっと、エクセルシオールで。
昨日に引き続きいろんなことを話しました。
私のユニット活動のことや、結婚の話とか。
そうだよね、私もっとがんばらなきゃいけないんだなと思いました。
あまれっとはすごくがんばっている。
私は作詞スランプでなにやってんの?って感じです・・・
結婚も、私達はまだ早いけれども、でも考えても損ではない年になりました。
できるのかなーw
夢物語じゃないのがね。現実見据えていきたいですねー。

やっぱり、ベースの教本とPAの本は買う必要がありそうです。
気づいたらお金全然なくて、やー(´;ω;`)
人のためにお金使うのが好きなので・・・
あと昨日、1枚シャツ欲しいなって思って服買っちゃって・・・
でもあと1週間でお給料日。
貯金!するぞ!おー!


昨日今日とめちゃめちゃ寒いですねー(´;ω;`)
昨日とかは帰り寒すぎて、足ががくぶるしすぎて帰れないんじゃないかと思いました。
帰った後しもやけすごかった><;;

風邪引かないように気をつけたいものです・・・。
そしてこれから家庭教師!
明日からは漫画喫茶3連勤!
そのあと1日休んでまた3連勤!
その翌日家庭教師!www
なにこれwww
合間合間にちょこちょこレポート進めていかなきゃ・・・。
勉強しなきゃですねー

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちらっちらっ | ice cream dropped. | 生きてるだけですばらしい、と>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
