嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それでもここに戻るだろう。
2011-01-10 Mon 15:10
今週一週間の予定を書き並べます。

10日(月・祝) バイト
11日(火) 授業再開 夜はレコーディング
12日(水) レポート提出 バイト
13日(木) バイト
14日(金) バイト
15日(土) スタジオ
16日(日) サークルのスタジオライブ

あれだね・・・週4でバイトだとこうなるんだね。
12日から15日でどれだけベースの練習ができるかが勝負ですね。
ドイツ語の勉強もしないといけないんだけどね!!

そして今はレポートを書いています。
上にも書きましたが今日はバイトです。
この連休は全部夕方バイト!
そして帰ってきて2時くらいに寝て10時に起きるという、ある意味規則正しい生活でした。
明日1限なんだけどね!
帰ってきたらすぐお風呂に入らなきゃだめですね。

レポートは死刑制度について。
だけど、いろいろ書きたいと思いきや、なかなか書きにくい話題だったりして。テーマが定まりません。
ということで今は大まかに「死刑制度存続派の主張とその反論」ということで進めようと思っています。
でも序論・本論・結論とかよくわかんないーよー

あまれっとと話したりしたから、ちゃんと恋愛についても考えたい。
でもなんか今は、彼氏いないけど、いてもお金や時間がもったいないだろうなって思っちゃう。
干からびてるのかも!
ユニットの相方にも「働きマンですね!」っていわれちゃったしあわわわわ
でもなんか心のよりどころも欲しいですね。
心のよりどころに私をさせてもらえれば、私もきっと勝手に救われるんだろうな、とか。
誰かを支えたとき、救われた分の重みがそのままこっちに来るわけではない、と思う。
多分ずっとずっと軽くなって、ふわっとかぶさるものだと思うのですが、でもケースによっては本人よりも重く受け止めちゃったりするかもしれませんね。
私の場合、誰かの愚痴がそうかもしれない。
自分の好きな、恋愛の意味に限らず好意的に思っている人の愚痴や悪口に対して、話す人の想像よりはるかに私は落ち込んでしまいます。
難しいですね。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うううううっ | ice cream dropped. | く~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
