嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うううううっ
2011-01-12 Wed 00:31
だめだだめだ

お風呂入ろうとしたらヒステリーの発作きたこれ…

早く寝ることにするもうしんどい苦しい…(´;ω;`)
なんで今なんだろもうちょっと大丈夫だと思ったのに…

やー(´;ω;`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<炎に引き寄せられるよ | ice cream dropped. | それでもここに戻るだろう。>>
この記事のコメント
み、澪ちゃん体、大丈夫ですか?
何もできないのが悔しいけど、お大事にしたってください・・!
発作、ではないけれど動悸が激しくなって倒れこんで蹲ってしまうくらいに苦しいこと、私もちょくちょくあります(´pωq`)。
2011-01-12 Wed 15:05 | URL | まりりんご #u4ENQbrs [内容変更]
あ、ありがとう!なんかごめんね!
なんだろなこれ、精神的なものなんだー、貧血とかではなくて><
発作って言ってるけどたいしたことないんだ、寝不足と疲れが原因だから寝ればすぐ治るし><
ごめんね、本当ありがとうー(´;ω;`)
まりちゃんもご自愛くださいな・・・!!
2011-01-12 Wed 16:15 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
