嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
炎に引き寄せられるよ
2011-01-12 Wed 21:21
バイトなう。
今月は今週が一番つらい、と思っている。
だけど本格的にテストが始まる再来週が一番辛いかしら。
来月に楽しみなこといーっぱいつめて、がんばります。

今月、バイトは週4です。
サークルとユニットしながらだとこれは結構きつい…!
だけどサークルとユニットするためにお金が必要なんであって。
欲張りすぎなのかな。
ちょいちょい自重してがんばります。

昨日のレコーディングは…前回の1曲目のリテイクと、2曲目の初レコーディング。
1曲目は裏声の方が雰囲気があうということで…裏声安定です。
2曲目は…難しいとこ。
「ガッと行きたいとこ」というのがあって、そこを考えると声量的にも地声のほうがいい、でも地声では直すとこがたーっくさん(笑)
音を外す確率も地声は高くて…
単純に、キーが私にはちょっと高いんですけども。
昨日は結局裏声で歌ったのを録音しました。
カラオケとかボイトレがんばろうかな…
1曲目は、前回よりも歌い慣れたね、と言っていただけました。
デモ音源、ユニットの相方さんはいろんな人に聞かせまくってるらしい、それでなかなか好評らしい…本当かな…
レコーディングをするたびにボーカルとしての自信がなくなっていく私です…
でもここはそれをバネにして成長しなければ!
地声のボイストレーニングってどうやるんだろ…調べてみます(`・ω・´)

あとあとっ1テイク目バージョンで歌い慣れてない感あふれるものでよければ、皆さんに聴いていただきたいなと思っております…(´・ω・`)
ただどうやって聴いていただくかですよね><
音楽ファイルってアップできるかなぁ…(´・ω・`)

作詞は不調です…
日本語だから書ける詞というのがあって、それは英語では書けなくて。
自分の英語力の低下も感じています。うー。
大学に入ってからも英語の授業はいろいろあるけど、高校のときのほうが話せた気がしないでもない…
まぁ焦っても仕方がないので、ドイツ語でもやります。

あんまり恋愛のこと考えてないな。
いろいろ本を読む時間も欲しい。
ぽる君とメールしててバレンタインの話になったから、どうしようかな、なんて考えてみたけど、特にあげたいとか強く思わないな。
わかんない、1ヶ月後にはあげたくなってがんばるのかもしれないけど。
あげたい人がいないわけではない。あげたいとそんなに強くは思わないだけで。
私のお菓子食べたい人いたら私がんばって作りますよっっ(`・ω・´)(嫌)

なんかいわゆる干物になっているのかしら、私…
女としてはがんばるつもりでいます。

あー野菜食べたい。お腹いっぱいになるまでサニーレタス食べたい。もしろん胡麻ドレッシング。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やーったあああ | ice cream dropped. | うううううっ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
