嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一秒を奪われたままの
2011-01-19 Wed 00:11
ふあー
英語とドイツ語のテストが終わったので日記を書いてみるw

でもなんの話したらいいやらー

一昨日のセッションの反省。
何回やっても人前に出るのはすごく緊張しますね。
なんで慣れないんだろう。
あと、久しぶりにピック弾きをしてみて、思ったこと。
私ピックの持ち方違うっぽい。変っぽい。
ピック弾きも練習しなきゃいけないですね。。。。。。
いっぱいミスした。コーラスも間違えた。穴があったら入ってそのまま埋まりたい。
すみませんでした・・・(´;ω;`)

でもナンバガもドーズも気に入ったので、聞いてみようと思いました*

この前、あまれっとと会って話しました。
っていってももう1週間以上も前のことなんですね。あっという間。。。

最近の近況を話して、いろいろ話し合いました。
恋愛の話とか。
最近思う事は、清らかな恋愛が少ないこと。
なんだろうね、夢見すぎ、って言われるの承知だけど、でも実在するの知ってるから求めたくなりますよね。
清らかってなんぞやっていわれるとあれだけど・・・
純粋にお互いが好きで、一緒にいたくているんだなってわかる恋人、みたいな感じかな、と思っています。
まぁね、あまりこういう話すると、引く人もいると思いますが(笑)
合う人、合わない人、合わないのに好きな人、合うのに好きじゃない人、いろいろいますよねー難しい!

あとやっぱり、私達は無意識に周りの人たちに影響されてしまうってことは本当に多いですね。
だからいい友達を持ったほうがいいのかもしれない、私は、寂しがりやだからどんな人とでも仲良くなれれば嬉しいけど。
そのせいで宗教の勧誘だと気づかなかったことも何回かあるけど。(笑)
なるべく汚れずにいきたいものですねー><

あとは死刑制度のこととか書きたいなー
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この場所に | ice cream dropped. | さぼりんごo>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
