嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奈落に引き寄せられるよ
2011-01-26 Wed 12:24
一昨日から頭痛と口内炎で泣きそうです。

昨日は初めて、大学の診療所というところに行ってみました!
思ったよりも病院ちっくでした!
いや、思ったよりもというよりうまく想像できてなかったんですけどww
偏頭痛だと言ったらなぜか血圧を測られることに。。

*自動測定器
最高血圧…120mmHg
最低血圧…67mmHg

*手動測定
最高血圧…90mmhg
最低血圧…70mmHg

なんか血圧あがった!!
いや、4月の健康診断のときは最高90mmHg、最低50mmHgだったのでww
それでも看護士さん?先生?のコメントは「低めですねー」
多分たちくらみとかがひどいのって、貧血よりも血圧の問題なのだと思う今日この頃。

とりあえず、診察で「いつもあなたが飲んでいる偏頭痛薬はここにはないんです。別のお薬ならあって、1回5錠までならお出しできるのですが」って言われたので「いただけると嬉しいです」といってもらってきました。
帰りに1回飲んだら、夜遅くになってやっと効いた。
・・・でも今朝また痛くなった。今も痛い。
さっきまた飲んでみました。効かないのかな・・・合わないのかな?

最近バイトばかりな気がする。楽しいからいいけど。
教育と福祉は勉強が終わらなかったのでテストを受けませんでした。
直前にがーっとやるんじゃなくて、ちょこちょこ勉強するほうがいいのはわかっているんですけどね。
うー。
あとは金曜日と土曜日に1つずつテストやっておしまい。

早くディズニー行きたいお茶したいカラオケ行きたいいいい

今週の日曜日はおひとりさまのおひとりさまによるおひとりさまのためのプチディズニージャックwith polupolu君です。
それまで今日から4連勤とテストがんばるw

~なりゆき~

母「ディズニーのチケット4枚あるから2枚ずつ妹とわけなさい」
涙「やたー!」

後日
母「あんた誰と行くか決まったの?」
涙「いや、結構断られてる」
母「ヴェントゥ君は?」
涙「私と二人きりはいやみたい」
母「あまれっとちゃんは?」
涙「あまれっとは絶叫が苦手だから私と二人は可哀想なんだよね」
母「んー」
涙「私と二人でも大丈夫そうで、絶叫マシンが好きで、スティッチを可愛いって言わない人ってなかなかいないんだよねー」
母「あ!遼くんは!遼くん!」

母親はpolupolu君のことを遼くんと呼びます。
なぜならば「polupolu君が石川遼に似ているとよく言われるらしい」と私が母に言ったからです。
母はpolupolu君に3・4回くらい会ったことがあるので「そうだったかねぇ、そんな似てたっけねぇ」って不思議そうにしてましたが、遼くんと呼ぶことはとても気に入っています。岡澤くんと言っても通じないほど気に入っています。
そして母親自身polupolu君のことをすごく気に入っています。「いつもにこにこしててかわいい」んだそうです。
ということで

母「遼くんいいじゃない!母さん、遼くんイチオシ☆ミ」
涙「あー!それいい!すっごくいい!ナイスアイデア!早速誘ってみるわ」

そしたらまもなく「そんなの断るわけ無いじゃん!」と返事がきたので行ってきます。楽しみ!
そういえば去年は1回もディズニー行かなかったな。悪いことではないけど。
当日の目標は「いかにお金を使わないか」だと思ってます。
お互い理不尽な価格設定を注意しあいましょう。
でもお土産のお菓子と餃子ドッグは買っちゃうな・・・うん。
まぁチケ代かからないし予算は3000円くらいかなと思っています。
ディズニー来てる男女ペアがみんなカップルだと思うなよwww
多分友達と行くディズニーの楽しさと、恋人と行くそれは、かなり質的に違うんだと思います。恋人と行ったことないからわからないけども。
まぁ楽しくなるさー(o・ω-o)-☆

最近スカイプでヘリ(友達)にいろいろ音楽を送って聴いてもらってて、大分好みつかめたかなーと思うけど
「姉者もっといろいろ音楽送ってくれ!!!」って言われてもそろそろネタ切れがwwww
いろいろ開拓したいですん。
クレジットカードできたら、ツタヤのネット宅配サービス酷使するつもり。
まぁあと1ヶ月後。ですね。。。。。

近々3つ誕生日プレゼント買いに行くつもり。
人のためにお金使うの好きだし、プレゼント選ぶのも大好き。
他の人にあげるものを買いにでかけるのはとても幸せ。
私があげたいものを、相手が受け取ってくれる、って、当たり前なようで、実は思ってるよりすごく素敵なことなのかもしれないですね。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一秒が永遠になったままの | ice cream dropped. | ガラスが石に戻る頃>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
