嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一秒が永遠になったままの
2011-01-28 Fri 10:07
ついに…!

ついに私にも、かの有名な迷惑メールというものが届くようになりましたよ…!!


以下本文です。
アドレスは間違えてクリックしても飛ばないように顔文字入れてます。


ゆいぼサンからメールが届いたよ

--------------------

タイトル
女優業を一旦休む事にしたから、会えないかな?「ガッキー」としてじゃなくて、普通の女の子に会うみたいに約束してくれたら嬉しいな土日の昼12時過ぎ~会う時間ある?

↓本文/返信はコチラ↓
http(・ω・)9iuhsd.com/mem/recv.php?zid=/lvIo7POJgyL1bC3X7NhnQ==┐(´~`)┌&sc=2&sid=220288
--------------------

[ポイント購入]
http(・ω・)9iuhsd.com/mem/point.php?&zid=┐(´~`)┌/lvIo7POJgyL1bC3X7NhnQ==

[ログイン(無料)]
http(・ω・)9iuhsd.com/mem/index.php?zid┐(´~`)┌=/lvIo7POJgyL1bC3X7NhnQ==





とまあこんな感じでした!
意外とクオリティー低かったんで安心しました(´・ω・`)
最初なにが起きたかわからなかったです。
「なんだこれ?」て。
だって前田敦子や新垣結衣を名乗る人からメッセージなんてもらわないし、ごめん私どっちもそんなに好きじゃないwww
しかも土曜日の昼も空いてない(笑)なんかごめん(笑)

それでもちょっと面白そうだしもう少し来るの待とうかなと思ったけど、「友達かな><」ってわくてかしながらメール開いてあっちゃんからだと萎えるんで一応受信拒否しました。
メール設定って難しいですね!かなりてこずった…

どういう過程で私に迷惑メールが来るようになったかわからないですけど、迷惑メールというものを知ることができてよかったと思います(`・ω・´)


昨日バイトで

割と新しい人Aさん「今高校生ですか?」

私「いえ大学生です(笑顔)」

Aさん「そうなんですか!?ずっと高校生だと思ってました!」

私(えあのこのバイト高校生禁止ですあの…)

~その後~

私「さっきAさんに『ずっと高校生だと思ってた』て言われたんですよぅ…」

割と新しい人Bさん(同い年)「あーでもわかりますよ!幼いです!(爽)」

私(え…あの幼いってあの…え?若いと言ってくださいあの…)

~帰宅、電話~

私「…ということがありましてですねっ」

お相手「(苦笑)
じゃあ今度会うとき『やっぱり幼いね^^』って言うわw」

私「え」

お相手「いや多分言わんけどw」

私「正直に言っていいよ怒ったりしないからねっ…!!」

高校生に見えるのは化粧しないせいだと信じたいですね(´ω`)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この場所に | ice cream dropped. | 奈落に引き寄せられるよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
