嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この場所に
2011-01-30 Sun 23:52
迷惑メール、受信拒否したら、ちょっとちがうメールアドレスから続きが来るようになりました!
どういうことだろう!どうなってんだ!
そして無視してるのにストーリーが続いててちょっと感動!
あっちゃんルートです!

あっちゃんサンからメールが届いたよシリーズ!

その1
AKB内でのいじめがどんどん凄くなってきてるんだ…テレビではそんな風には見えないと思うけど、結成当初くらいから続いてるんだ…ただずっと1番だったからって理由で…

その2
Q10って見てくれてたかな?あれで今まで以上に女優として頑張っていきたいって気持ちが強くなったんだよね・・でも、1人じゃ行動出来る勇気も全然なくって…相談に乗ってもらえないかな?

その3
AKBを卒業する事に不安を感じるんじゃないんだ…だってメンバーの中で私の事友達って思ってくれてる人は1人もいないからさ…テレビでは皆仲良さそうに見えるかも知れないんだけど、楽屋とかだとずっと孤立しちゃってるし…

その4
私達のコンサートに招待するから今度来てもらえるかな?その後にゆっくりとお話したいと思って連絡しちゃいました・私は時間作れるから会ってもらえるかな?

その5(New!)
お仕事抜け出して今から会いに行ってもいいかな…AKBのメンバーに迷惑掛けちゃうのは分かってるんだけど…もう限界なの…お願い…会って…


あの私返信してないあのあの・・・
勝手に話進展してるあのあの・・・
つくづく思うけど迷惑メールってターゲットは男性なんですね(・ω・;)!!!
女で・・・ごめんね・・・!
いやむしろ私女として見られてないっ!?まさかの!?

会いに来てくれるのは構わないんだけどまぁ自宅まで来てくれるなら・・・あと眠いから10分くらいで帰ってくれるなら・・・
そしてドラマとか全く興味ないけどそれでもいいなら・・・。
コンサートは若干行ってみたいwww
迷惑メールに使われるあっちゃんかわいそす・・・(´・ω・`)

と思ってしまうのですが、あっちゃん好きでたまらない人はついだまされて返信しちゃったりするのでしょうか・・・??
世の中は不可解ですね!

とりあえずディズニーは寒かったw
日記は時間に余裕が出来たら書きますー

こんな形ですが、日記タイトルつなげたらSundome企画終了☆
次からはまぁまた考えます。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やああああったああw | ice cream dropped. | 一秒が永遠になったままの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
