嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
でずにー
2011-02-03 Thu 13:05
小さなころはディズニーは本当に夢の国みたいで、一周するのは本当に大変で、一日かけたって端から端まで歩き切ることはできないって思っていたのですよ。
いつからでしょうか、ディズニーランドが私の中で小さくなっていったのは。
ディズニーにいった翌日は、昨日のことがまるで夢みたいに感じられたものです。
それは今も同じですね。いやあそこは日本では見られない風景が広がっていますでしょ。

ということで、去りし30日にぽるぽる君とディズニーシー行ってきました!

誘った瞬間彼は「鈴木さんフラグが立った!」と思ったらしいですが、「ぽるぽる君と行けば?」と言ったのは母親なので、どっちかというとうちの母親フラグでしたね!ドンマイ☆ミ
父親のコネでチケットもあるので(じゃないとディズニーなんていかない)、すんなり入場。

当日の流れはぽる君の日記が忠実なので、そっち見る方がいいと思いますが、覚えてることちまちま書いていきます。

ミスティック・リズムというショーを見ましたがこれは圧巻。すごく面白かったです。
バレエに興味がある人はとりあえず見てみるといいですよ!
私ももっとバレエとか観ようかなと思いました><

ジェットコースターはセンターオブジアースもレイジングスピリッツも乗った、ストームライダーも相変わらず楽しかった。
タワーオブテラーもいいね。シーの中では一番怖いと思います。大好き。
でも、総じて・・・酔う。
だめですねー乗り物酔い弱すぎw
まぁ吐くまでは無いけど、たまにふらふらしてました。ごめんなさいw
前タワーオブテラー4連続乗った時はかなりやばかったですね!
楽しかったからいいけどb
たくさん乗ってたらそのうち慣れるかしら!

もちろん大物アトラクションも面白いけど、マーメイドラグーンにあるちまちましたのとかでも十分楽しめる。
というかあれはちまちましてるように見えて、意外とやる。めちゃ面白い。
メリーゴーランドの過疎っぷりも面白かったです。メリーゴーランド好きなんだけどなー><
コーヒーカップ(シーのはコーヒーカップじゃないけど)やっぱりね。酔うね。割と大丈夫だったけど。

夜はご飯たべたあとラウンジに行って、1200円のイチゴパフェを食べました!
一緒にいただいたのはフローズンストロベリーダイキリ。
なんてイチゴ尽くし(ノ)ω(ヾ)
幸せでしたね!
でもフローズンだし体めちゃ冷えたw
しかしイチゴとラムがこんなに合うとは思わなかったんですよ…!
こちらも1杯1000円と、カクテルにしてはお高かったですが…まぁディズニーだから…。
しばらく倹約します><
パフェもカクテルもおいしくてとても幸せでした。

あとは花火が見られました。
2日間だけらしくて、花火が見られるから30日にしたわけではありませんが、たまたまにしては幸運だったと思います。
しかし冬の花火は寒かったです。
いや、夏でも凄いんだと思いますけど。
寒い中で花火を見るってのが初めてだったのでw

お土産は内容量と値段と入れ物をしっかり吟味してお買い上げw
ぽる君はそういうのドン引かなくて、むしろ同じ思考だから助かるw
「あ・・・これ中国製・・・あ、これも・・・てかみんな中国製じゃん」って言っててごめんなさいww
だってあんな値段だったら中国製じゃなくてもいいじゃんって思ったのに><
ぬいぐるみとかタオルとかマフラーとか、目に付いたものはみんな中国製でした。
水の都ベネツィアをモチーフにしてるんなら、イタリア製とかでもいいじゃんwww
高価なアクセサリーはどこのものかは見ませんでしたけどね。

最近はちょっとアンチ中国製になってみています。なにか変わるかもしれないと思って。
でも何にしても意外と中国製じゃないものを探すのって難しいんですよね。なかなかない。
この冬は今のマフラー使うけど、来年はもっといいのを買おうかなとか。
貧乏学生のうちは無理な気がしますけどねw

私はダッフィーとかあんまり好きじゃない・・・と思ってましたけど、
服着たダッフィーはめちゃくちゃかわいいw
バレンタイン仕様のダッフィーは本当にほしかった(ノ)ω(ヾ)
うちのぬいになにか服つくろうかなぁ・・・。
でもダッフィーはあの色味がよい。着る服を選ばない色である。

そんな感じの一日でした!
一日フルで楽しめて、家ついてからは眠くて仕方なかった><
ぽる君ついてきてくれてありがとうー(´;ω;`)

次は全力バレンタイン決戦ですね。
がんばろう!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぬう | ice cream dropped. | やああああったああw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。