嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
るん
2011-02-07 Mon 10:50
もう2月になってから2週間たちましたねー
私はバイトをしたりぐだぐだしたり友達に会ったりしています。

前「カラオケ行きたい」ってボイス書いたらぽる君が「行こうず」って言ってくれたんで、すぐ行ってきたりしました。
家が割と近いって便利だなー
なんかもう錦糸町くらいまでなら近所ですよw
14日も遊ぶしまるでぽるぽる週間ですね(`・ω・)b
12月にはまりりんごウィークがあったし・・・
次は誰かなぁ!←
会う頻度で言ったらそりゃもう安定の七夜くんですけどね。家族だしwww

あとはバイトしてます。
家いるときは読書かパソコンしてます。

バイトは・・・家庭教師の生徒さんが、私の授業を楽しいと思ってくれてるみたい(だと会社の方に言ってくれたらしい)ので、すごく嬉しいです。
今は英語で比較をやっているのですが、少しでも慣れ親しんでもらうために、私がちょっとした文を作って英訳してもらったりしました。
「あの花火と同じくらい君は綺麗だよ。」とか
「この花は君ほど美しくない。」とかw
慣れ親しんでもらえるかしらw
ちょっとでも楽しいって思ってもらえればこっちのもの!
次回は比較級に進む(このときはas原級asとかだった)予定なので、「この夜景よりも君の方が綺麗だよ。」とかやってみようと思います。
これって私だからこそできることかも☆ミ
・・・こんなことが自分だからこそできることな私って・・・orz

漫画喫茶の方は、売り上げ上がったり下がったり。
職場で一番笑顔で接客できるようにがんばります!

最近はルシェで少し支援に慣れてきたかな・・・ってところです><;
ゲーム好きなのに下手で・・・><;
最初はシステムとかまったくわからなくて、激怒もどうやってみるのかわからなくて、やってみたら死にそうになって怖いし・・・
今もすんごい下手ですが、最初よりは慣れた・・・と思います(`・ω・)b
お守りしすぎて死んだり、引っ張るつもりがそばに飛んじゃったり、フォースリアクションがうまくできなかったりするけど・・・っ
最近はメイド上がってますが、プリも早く60にしたいです(ノ)ω(ヾ)
聖霊降体とやらをねっしてみたいです・・・!
学習能力の低い私ですが、がんばります・・・!

最近、頭であまり考えすぎずに、まず行動してみることも大事かもしれないな。と思っています。
もちろん、行動する前によく考えることは大事です。
これは、すべてにおいてのことを言ってるんじゃなくて。
なにか勇気がいることとかですかね。
そういうことって、大体考えれば考えるほど、勇気も自信もなくなって、結局しないっていう可能性が大きくなる気がします。
例えば、わかりやすい例で言うと、好きな人へのアプローチとかですかね。
そういうことは、理由や言い訳よりも、思い切ってするということ自体が大切だったり、思い切ってしたら、結果的に理由が必要なかったり、あとからついてきたり、あるいは自信が出たりするんじゃないかなっても思います。
まあね、あんまり考えなさすぎると周りに迷惑をかけてしまうわけなんですけども。難しいですね。
あくまで考えすぎないことが必要なのであって、多少は考えなきゃいけないとは思うのですけど・・・
どこからが考えすぎなのか、自分は自分でわからないから辛いですね。
なんとなくわかってるけど自信がなかったり。
私自身もいろいろ考えすぎてしまうから、「ここからは考えすぎ」っていう線が明確にできたら助かるんですけど。

あ、でもここまでの話はあくまで「よいこと」についてですけどね!
「悪いこと」はいっぱい考えた末にしないのが一番です。思い切っちゃダメですよね><;
例なんてあげればたくさんあるけど、煙草もお酒も賭博も、小さな事だったら、間食のしすぎとか。

・・・というのをルシェやってて思いました。(笑)
いや、私ゲーム下手だからついていったらよくないかな・・・って思うことが多かったんですけど、最近は頑張って「私も行く・・・!」と言ってみています。
よ、よいのかなよいのかな怖いよ迷惑がられるのいやだようううう(´;ω;`)
もし迷惑だったら「こなくていーよ」って言ってほしいです・・・ね・・・orz
それはそれでへこみそうですけどw

あと私は、すべてにおいて、「全体の状況把握」というのが極端に苦手です。
ヒラが私に合ってると思ったのは、自分で操作して攻撃するというのが極端に苦手だったり、平穏主義的だったりするからなのですが、全体の状況把握が苦手という点ではヒラも不向きですよね(´;ω;`)
そう考えると私やめたほうがいいのかなとも思います。
だけどこれって仕事とか友人関係とか、いろんな場面で必要なスキルなんですよね。。。
友人関係なら割と大丈夫な気がするんですけど・・・(´・ω・`)
でもそもそも、人間関係のごたごたの中にいるよりは、傍観していることの方が多い気もします。
大事なのは、中にいて、かつ全体の状況が把握できることですよね。。
ま、まずルシェで慣れるようにがんばります・・・っ

えらいこと書いているようでありながら、ただのゲーマーのぼやきである。w
多分家に引きこもれるのも幸せな事なんだろーな(o・ω・o)
忙しい時期とくらべればもう、うんと幸せ!
でも外に出るのがいやなわけじゃないから、真性引きこもりではないかなとも思います。
友達と会うのはすごく好きですからね。

ほしい物は尽きないし、バイトもがんばらにゃー
最近、会う予定の友達の風邪キャンセル率が高いww
みなさん風邪にもインフルエンザにも気をつけてくださいねっ(´pωq`)
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<んで | ice cream dropped. | ぬう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
