嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本当に「リア充=恋人がいる人」でいいのか?
2011-02-14 Mon 21:37
そんな定義で大丈夫か?

とまぁ元ネタをそんな知らないのに言ってみる!!

わからないことはなんでも調べたがる鈴木さんは、この前賢者タイムの意味をググって調べました。
むやみやたらに使わないでいてよかった!
あと「やったねたえちゃん!」も知らなかったのですが、「絶対調べちゃダメだよ!絶対だよ!」と言われたので、「これは・・・フリ・・・?」と思って調べてしまいました。後悔はしていないよ!

なにが起きたかってまぁ、タイトルの通りです。
タイトルは反語になっています。
つまり、「本当に『リア充=恋人がいる人』でいいのか?いや、よくない。」だと私は思っているのです。
私は10代最後のバレンタイン当日をめちゃめちゃ楽しく過ごしました(笑)
恋人がいない?そんなの関係ないね!

今日は高校来の友達のpolupolu君とワタナベ君が家に来てましたー。
今日の企画はズバリ「バレンタイン決戦」です。
ぽる君と私がお菓子を作り、どっちがいいかを周りに審査してもらうという企画です。ワタナベ氏は今回、急遽、特別審査員としてお越しいただきました(笑)一昨日くらいに来てくれる事になった(笑)
西村ちゃん誘ったけど用事で来られなかったのが本当に残念。。。
ワタナベ氏が持ってきてくれたワッフル美味しかった!ありがとう!さすが高級って感じでした。
どっちかというとお菓子作ってお茶する会みたいなだったのは内緒(笑)

ぽる君は苺ティラミス大福、私はチーズケーキを作りました><
ぎゅうひ作るのがすごく楽しそうでうらやましかったです!
私はタルト生地作るのに苦戦していました><;;
出来上がりは・・・どっちも美味しかった!
だけど私のチーズケーキはレモン風味が強すぎましたね><;;
ぽる君の大福は本当においしかったです!ぽる君の勝ちでいいよ!><*

あとはワタナベ氏が来た真の理由「ゲーム交換」もちゃんと果たしました><
最近スカイプしてて、「ラブプラス飽きた。ほしい?」って言われたので「ちょうだい!!!」って厚かましくも頼んで。
そしたら「じゃあ変わりに何かPSPのソフトくれると嬉しい」と言われて・・・手元にあるPSPソフトは「モンスターハンター2ndG」と「剣と魔法と学園モノ。3」。
ととモノ。3は現在進行中でやっているので、モンハンは3も出たしってことでモンハンあげました(笑)
がんばってねっ!!!

私は早速ラブプラスはじめましたー!
愛花ちゃん攻略がんばります!!
かわいいお姉さん好きなのでねねさんにしよっかなと思ったのですが、やっぱり好みなのは愛花ちゃんでした・・・!

あとはぽる君が大福作ってる間ちょっとぷよぷよに興じていたのが申し訳ない(笑)
だけどワタナベ氏のぷよぷよの強さをこの目で確認しました。
普通の顔して相手のとこに星ぷよ作っちゃうのがすごい・・・!
いやはや・・・!すごかった!
もっと時間があったらみんなでゲームできたのにね・・・!
ぽる君、せっかくコントローラー持って来てくれたのにごめんなさい(´pωq`)

正直去り際に、審査について話してたときのワタナベ氏の一言「じゃあ僕の作ったワッフルも・・・」でおいしいとこ全部取られた気がします(笑)
津田沼駅と船橋駅に挟まれた奇跡の最果て東船橋、から長々歩いてやっとたどり着くマイハウス。
本日はわざわざお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _ )m
今までで一番楽しかったバレンタインです(笑)
恒例行事にしたいくらいね(笑)

こういうことあるから、恋人いなくても十分楽しい、って思うのでしょうか。
本当は、恋人いたら楽しいとか楽しくないとかではなくて、恋人がいるということは生活の一部だったりプラスアルファだったり?
楽しいか楽しくないかとは無関係なところにあると思うのですけどね。

ということで、春休み中に今度はゲーム大会開催します!日にちは未定!とりあえず3月!
多分スマブラとかになると思う・・・?
64でよければうち使えます!
でももしかしたらもっとゲーム充実してる人の家の方がいいかもしれない・・・!
キューブにしても64にしてもコントローラー持ってきていただく必要がありますけどね・・・!
64のコントローラー1つしかない(3つあるはずなのに)&キューブのコントローラー絶滅(出払っていて返ってこない)ってどゆこと・・・orz
大人しく買う安定ですかね^^
ぽる君と二人で計画中ですが参加したいと思ったら是非是非遠慮せずに言ってくださいね(o・ω-o)-☆
正直誰を誘ったらいいかわからないって言うのが結構ありますので(笑)

ルシェでも本命チョコバフちゃんとあげられたので・・・っ
満足(ノ)ω(ヾ)

という感じの今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ううう | ice cream dropped. | んで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
