嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はーっへーっぷしゅん!
2011-02-17 Thu 13:35
今横でどこでもいっしょのポケピが「はーっへーっぷしゅん!」みたいなことをずっと言っています。
かわいいいいいいいいいいいい

あ、そうそう、このどこでもいっしょは、モンハン2ndGをあげるときに「なんかつりあわないから」ということでワタナベ氏がラブプラスと一緒にくれたものですww
うさぎ(もとの名前はジュン)を選んで、「むすめ」っていう名前をつけました。かわいい。とにかくかわいい。

「イケてる職業を教えて」と言われたので「自宅警備員」という言葉を教えてあげたんです。
むすめ「みおー、一つお願いがあるのーっ」
みお「おねがい?」
むすめ「みおがお出かけするとき、むすめも連れて行ってほしいのー」
みお「イイけど」
むすめ「やったー!そしたら、みおの身近の自宅警備員とか医者のムスコにも、むすめのこと紹介してほしいぴょん(はーと)」
自宅警備員でよければ紹介できるけど、なんかシュール。

ラブプラスは昨日やっと愛花ちゃんから告白してもらえました!
だけど告白されるときとかどうしてもやっぱり私は女なので、「こんな告白実際ないよwwwww」って思っちゃいました。
ごめんねまなちゃん(´・ω・`)
恋人モードが始まってからというもの、すっかりちゅっちゅゲーになってしまって、最初それなりに楽しかったのですが、だんだん憂鬱になってきたので、しばらく封印しようかとww
なんだろ、男性だとこういうの喜ぶのかなぁ?
いや、まなちゃんがめちゃくちゃかわいいのはわかるんです///私もかわいくなりたいですっ無理だけど///
だけど自分は男性のようには楽しめないことがわかって若干安心したような気もします!

一昨日はあまれっとと津田沼で会ってました。
3時間くらいしか一緒にいられなかったのですが、時間あっという間!
なんかもっと話したかったよー><;;
でも来月あまれっとの家に泊まりに行くことになったので、そのときまたいっぱい話せたらな!と思います。

今週は家庭教師ウィークなんですよね><;;
今受け持っている生徒さんは一人なのですが、お宅に今週3回もうかがうというww
一昨日と昨日で2日分終わりました。
今日は漫画喫茶の方のバイトで、明日また家庭教師。
担当教科は数学と英語なのですが、昨日は国語を教えました。文法。
・・・。
国語って教えにくいですね!!

1月はバイト無双になってました。
おかげで今月入ったお給料は、漫画喫茶の分だけでちょうど7万円><
多くても6万円くらいかな~と思っていたので、1万円空から降ってきたみたいな気持ちです。幸せです。大好き諭吉!
今回やっと合宿代自分で出せるよー><
最近安定して携帯料金自分で払えるようになったw(今までできてなかった・・・)
今月1銭も貯金には回せないかなと思っていたのですが、1万円くらいなら貯金してもいいかな・・・!
あとはキーボードスタンドとサスティンペダルほしい!
・・・でも合宿用の洋服も買わなきゃいけない気がする・・・!
ふへー。どうしよ。よく考えなきゃいけないですね。。
親に借りてたお金も返さなきゃなので。。。「出世払いでいいよ」とは言われていますが。。。出世できるのか、むしろ出家した方がいいんじゃないか、いや言ってることよくわからなくなってきた、、、。
パソコン買いたいとか言ってる問題じゃないwww

ユニットの相方は今ウクライナに教育実習に行ってます。大変そうです。どうなんだろ。うくらいな・・・うくらいな。。。
6週間くらい?随分長いですが、私も私で作詞すすめなきゃな・・・
向こうがばりばりいい曲を書いて帰ってきたら・・・と思うと私も頑張らなきゃと思います。
あと2・3個は仕上げられたら、いいな・・・
書ける時に書くのが一番ですよね、うん(`・ω・´)

今日雨ですよね。
バイトのとき雨降ってたらやだなー。
終わるまでに止んでるといいなー。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちゃれんげ! | ice cream dropped. | ううう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
