嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【長文】怒涛の四日間のこと【注意】
2011-02-23 Wed 15:30
どうでもいいけどさっきのお昼ご飯は、思いつきで、ほうれんそうのソテーを食べようと思って。
そしたらフライパンにホットドッグ用のソーセージが焼いてあったからもう一回あたためて。
ホットドッグ用のパンにとろけるチーズを半分にして敷いて、焼いて。
ほうれん草のソテー作って、とろけるチーズもう1枚乗せて。
とろけるチーズがとろけるまでホットドッグ食べて・・・チーズ入りうまうま!
そしてチーズがとろけたソテーをお皿に乗せて食べたらやっぱりちょっとしょっぱかったから、それをおかずに白米を食べた。
なんなのこの食べ合わせ。
ホットドッグとほうれん草のソテーはいいのですよ。
問題はその2つともにチーズが入っていることと、白米を合わせたことです。
まぁおいしければいいんだよね。

18日から21日はフラグ建築(株)とmickey団の東京大集合でした。
まぁいうなればオフ会です。
名古屋・三重・奈良・新潟勢の方々ははるばるお越しいただきありがとうございました。
ウェブアルバムのアドレスもスカイプで送っておきました。見られなかったりしたら言ってください。
りょくんには見せないからね^^見たかったら東京来よね^^

ところどころはしょりつつ書きます。だって関係ない人がほとんどだから、関係ない人もちょっとでも面白いように書きたいんだもんw

1日目は朝から東京集合。
東京駅をまともに歩くのが初めてだったので、迷いまくりました。ニューデイズいっぱいあるし。地上も地下もあるし。八重洲と丸の内どっちかにしてほしい。
キリッとみんなをお出迎えの予定だったのに、合流するの一番遅かったです。ごめんなさい。
そのあとは定食屋さんへ。でも朝ごはん食べたばかりだったので・・・と思ったら「豚汁 単品」!
迷わずそれにするよね。見つけてくれてありがとう。
10時に到着する人を待つ時間つぶしのために、豚汁1杯を1時間かけて食しました。
美味しかったけど豚汁の割に豚肉少なかったです。

合流後は拠点・へり家へ!
なんかまだみんなぎこちない雰囲気w
まぁもともとずっと通話してたといっても顔合わせるの初めてだもんね!
あれ、ぎこちないと思ってたの私だけですか?
人見知りコミュ障乙...orz

みんなでトランプしました!
広末涼子トランプをディスられまくって悲しかったです!
しかも「これは将来きっとプレミアがつくだろう・・・!」と思っていたのに、七夜(実弟)曰く、学園祭のバザーで大量に売り出されていたそうなので、ちょっとテンションが下がりました。
広末さんかわいいのに。。。

そのあとはみんなでお買い物してお料理ー♪
完全な私の独断でカルボナーラに。
・・・言いだしっぺ失敗しましたすみません。
いや、ね、うかうかしてて生クリーム&牛乳沸騰してるの放置しちゃったんです・・・よ・・・orz
カルボナーラがそぼろパスタに・・・。。。
本当申し訳ないー(´;ω;`)
もうちょっと上手くなりたいなぁ。
っても家で作るときは割と上手く行くんだよ?っていう言い訳wwwww
同じ言い訳を高1の調理実習でも繰り返しつつ、武勇伝を作りまくったのは私ですごめんなさいwww
料理下手キャラでもいいもーんいいもーん。。。
その方がね!意外とうまくできたときの点数がいいでしょ!
・・・そんなことない?(´・ω・`)

ご飯のあとはまたーりしてる間に東京高校勢が帰ってきて、まぁ彼らはすぐ帰っちゃったんですけど、そのときに私も一緒に帰ってきました。家庭教師でしたからね。


2日目は、どこからともなく沸いて出たアイデア「ラウンド1に行こう」という企画になりました。
初スポッチャ!テンションあがる!
3時間1500円って事は1時間500円。まぁ妥当なのかな?

入場した後はみんなの流れに任せたままインラインスケートへ。
スケートとか久しぶりすぎてどきどきでした。最初全然すべれなかった。。
だけどちょっとしたら、壁に触って無くても滑れるようになりました!よかったw
あれって怖いですねー><

自分は小さい頃から非常に用心深い性格で、間違えたりする事を極度に恐れるのかわからないですが、アイススケートに行っても、のろのろ滑ります。ただし滅多に転びませんwwww
今回もしかりでしたねー。
めちゃのろのろでしたが転ばずにすみました。
しかしのろのろなのでいろんな方の邪魔になったことでしょう。すみませんでした。

あとは屋上に行ってバスケしたりバレーボールしたり!
なかなかみんなでバスケってできないので新鮮でした。
バレーもなかなかネットあるところでできないですよね。
バレーはめっちゃやわらかくてぶよぶよのボールか、おそらく5号のちゃんとした硬いボールかの究極の2択でしたwww
個人的には「これくらいで痛いとか甘っちょろいこと言ってられるか(`・ω・´)キリッ」って感じで硬球の方ばりばり使いたかったんですが、やっぱりみんな痛がるよね(´・ω・`)
バレーボールはマゾっ子でなんぼです。
アンダーレシーブ大好き^^
・・・痛いのが好きなんじゃなくてコントロールしやすいのが好きなんですよ?
トスは正直突き指しまくった思い出しかないから怖いですwwwセッターとか絶対やりたくないwww
バレー部のときとかなぜか親指をひどく突き指したりしたのでww

室内にもどったあとは卓球隊とビリヤード隊に分かれました。
どっちもすんごーくやりたかったけど卓球隊に><
マイラケット持ってったら大活躍でした。
意外とガチ勢多かったwwww
またみんなで卓球したいなー。
ビリヤードも久しぶりにしたいなー。
誰か一緒に行ってくれないだろうか...

スポッチャのあとは階下のゲーセンへ。
自分はUFOキャッチャーとか、心惹かれるけどやらない!って意志の固い人種なので、みんなが「いや~金飛んだわ~」とか言ってるのを見るのが新鮮でした。
100円かけてチロルチョコ1つゲットしてる友達に「買った方が安いんやで!!!」って説得してました。説得の甲斐もむなしかったんですが。
でも100円でハーゲンダッツゲットしてた友達はお見事だと思いました。
でも食べないまま無くしちゃったのはかわいそう。。。
どんなにほいほい取れた人がいたとしても、いいなーとは思うけど自分もそうなろうとは思わないですなぁ。なんでだろね。

そんなところで2日目はいいか。
どうなんだろ。これ4日分全部書く気力が。。。


3日目は上野動物園へ。
何年ぶりでしょう。2回目だったのですが、前回は中学生だったのを覚えています。
「檻に入れられた動物をみるなんて・・・」って思って、動物園は苦手ということにしてたんですが、にぎやかで楽しいメンツだったので、行ったらすごく楽しかったですw
動物さんたち本当にごめんなさい。

爬虫類・両生類館(?)みたいなとこに行ったら気持ち悪いのがいっぱいいました。
黒と白と赤の蛇がいました。うげげー。
なにが嫌かって、家に持ってるバーバリーのマフラー(多分今は妹か弟の)と同じ柄だってことですよ。うげげー。

お土産やさんでは、アルパカのぬいぐるみに一目ぼれ。
しかし894円くらいだったので、「トイざらすでもっと安いの探すんや・・・!」と思って諦めました。
・・・そしたら友達が買っておいてくれましたっっ(´;ω;`)ぶわぁっ
優しいぜ・・・でも申し訳ないぜ・・・
いやー本当かわいい><
「座っているアルパカはエビフライみたいだ」という、私の後輩の名言を拝借して、エビフライちゃん、愛称エビちゃんにしようかと思ったけど、エビフライよりもエビアンの方がなんかかわいいからエビアンちゃんにします。
ありがとありがとうっっ

そのあとは秋葉原へ。
ケバブ食べたりブランコ乗ったりサイゼリヤ行ったりプリクラ撮ったりしました。
秋葉原じゃないとできなそうなことは私はしなかったのですが、秋葉原じゃないとできなそうなことをしたかったわけではないので別にいいです。


4日目。東京高校勢は平日なので学校。
私は11時ごろに拠点・へり家に赴き、遠征勢と一緒に東京駅へ。
そのあとはご飯を食べてカラオケ。
るりちゃんリクエストでカントリーロードといつも何度でもを歌ったのには自分もびっくりwwww
もののけ姫でも歌えば良かったかなと今更ながら思います^^
いちごコンプリートとHANAJIは、へりと歌うと本当にいいネタソングになるなぁと思いました。
Do-Daiは原曲キーだったのできゃぴきゃぴボイスになりました。自分で「私こんな声出るんだー」とびっくりでした。
ジャッキーとへりのテニミュ空耳再現は面白かったです。
二人は練習したりしたんでしょうかww
まりりんは相変わらずの美声だし、るりちゃんの萌えボイスも拝めたし、おなかいっぱい!
全部書ききれないやw

駅に戻っててんやでご飯食べて、お見送りのためにバス停へ。
東京駅で合流した七夜はすごくカラオケに行きたそうにしていました。
また行こね^^
お見送りは柄にも無く感動的・・・だったのかな?わかんない。
ただやっぱりそれなりに濃い4日間だったのでみんな寂しそうでした。寂しかったです。
またすぐ会えるね。

昨日はただバイトだけ。
今日はこれからショピちゃんと焼肉に行ってきます>< 楽しみ!!!

なにがイレギュラーだったって七夜と二人の時間が多かったことだよw
帰り道はほぼ二人で帰ったし。普段こんなことないから新鮮。
3日目とか私なぜか高校の制服だったし。
見た目高校生の電車に乗ってる私達、を兄弟だとだれがわかったでしょうか^^
あとフラ建東京高校勢のテスト休みを考慮してまたカラオケ企画しようと思います。って昨日ぜる君と話したよ。

そんな今日この頃。
長いwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くてー | ice cream dropped. | ネト充でリア充>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。