嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くてー
2011-02-24 Thu 18:52
なんか今日すごくふらふらします。疲れやすい。どうしてだ。。
今日バイト生きて帰れるのか!
まぁ平日だしそんな忙しくはないと思いますが…。
さっきうっかり汚いものに手で触れてしまって顔面蒼白。テンション急降下です。泣きたい。
バイトすると、多かれ少なかれある程度汚いものというのには触れなければいけない時とはあるのですが、ね。
やっぱり覚悟していても、きついものはきつい。
本来なら触れる必要のないものだととりわけ、です。
片付けるの女の子かもしれないってこと考えてないでしょー(´;ω;`)
いや男性もいやだろうけども…
で出来るならそういうことに慣れたくない私でした。

アニメイトの場所を聞かれたなう。
説明わかりにくくなっちゃったかも…でも場所わかる私でごめんなさいw

昨日は夜にショピちゃんと焼肉行ってきました。
いっぱい食べたー!
やっぱり私はたれより塩派(`・ω・´)
でも食べ放題っていいですね

帰宅後は人生初の「焼肉で胃もたれ」を経験しました。
今まで大丈夫だったのにー…
むしろ弟が食べると胃もたれになるお肉を私は平気で食べられるので、得意げだったのに…
自分はもう若くないんだなぁと思うと(´・ω・`)しょぼーん です。

明日はお昼友達に会って、学館に行ってスコアをポストに入れて、夜は家庭教師。

明後日はバイトの人達とボウリング&飲み会(`・ω・´)

明々後日はバイトー。
やにあさってもバイトー!
って書くとリア充っぽい(`・ω・´)

お金ないよー。がんばらなきゃ。
合宿終了まであと18000円で生きていけるだろうか?
2回飲んで、ペダルも買って、だと結構こわいんですよねぇ…

そんな今日このごろ。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真の痛みは体の痛みに非ず | ice cream dropped. | 【長文】怒涛の四日間のこと【注意】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
