嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真の痛みは体の痛みに非ず
2011-02-26 Sat 10:21
いやー。
真の痛みは体の痛みに非ずってなんだか響きがいけめんでいいですねぇ。

昨日一昨日から、「心臓早くなると頭がふらーっとする」という現象が起きます。
なんだろなぁ。
具体的にいうと、自転車乗った後降りると頭ふらふら。
階段上ると頭ふらふら。
椅子から立ち上がると頭ふらふら。
なんだろ、貧血なのかなぁ??
まぁ外出中とかはそんなこと忘れちゃうので、大した事じゃないのかも。
今日もボウリングと飲み会楽しんできたいです。
あんまり飲むつもりないけどね><
ボウリング久しぶりだなぁ・・・ほくほく^^*

昨日はVistaとカラオケ行きました!
一緒にカラオケ行くの久しぶりでした。
だけど向こうは花粉症と二日酔いでやばいし、私は喉風邪っぽくてやばいし、お互いコンディションはあまり良くなかった気がしますねwww
始めてしばらくはバクホン祭りでした^^*
冬のミルクとか舞姫とか始めて歌ったりもしました。
向こうも相変わらずいい声だし上手い、なんていうか安定してる。
鼻声なのが残念でしたね(´・ω・`;)
Dirを聴いた事が無いと言ったら思い切りさげすむような目をされました(´-ω-`)
なんか逆に聴く意欲なくなった気がする(´・ω・`)

カラオケのあとは向こうが前日にメガネをなくした居酒屋へwww
エレベーターに乗って「恥ずかしいね、『昨日酔ってて眼鏡をなくした者ですが』なんて言うの」と話していたら、「昨日の最後の方のお客様ですか?」と一緒に乗っていた別の男性。
まさか店員さんだったとはwびっくりしましたw
メガネあってよかったね><

ルシェは最近露店放置しかすることがない気がします・・・
裏攻略とかしてみたいけどね!一人じゃ何も・・・
プレイヤースキルあげないとなぁ。。。
プレイヤースキル上げてくれる、ペアになってくださる火力さん探してたのですが、なんだかそんなことあまり言いにくくてw
そこで考えたのが「まだやってない人を引っ張ってくる作戦」!
あは・・・よく考えたら迷惑かもwよく考えなくても十分迷惑だわ・・・と思いつつ、昨日誘えましたよかったです。。
ネトゲはインストールとか必要だし、mixiアプリほど気軽に誘えませんw
むしろmixiアプリでさえ招待を躊躇ってしまう性分なので。。
勢いに任せるって時に大切かも。。
でもさすがになんらかのネトゲプレイヤーだとわかってないと誘えませんねwww
多分新学期始まったらあんまりしなくなるだろうから、春休み中にいっぱい楽しんでおきます^^*

ボウリングめちゃくちゃ緊張するうううううううう
下手だもの。。。。。。
人間だもの!!!!!!(わけがわからない
が・・・がんばります!!
飲み会は気をつけます!!!
でもバイト先の人と遊ぶとか始めてだからすごーく楽しみ!えへへ
みんな仲良しでよかった^^*
まとめ役の人はもうやめちゃったけど。。。
でもやめても声かけてくれるから嬉しい^^*

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本当はいつも正しいわけじゃない | ice cream dropped. | くてー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
