嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本当はいつも正しいわけじゃない
2011-03-01 Tue 02:31
正しい、正しくないとか、本当か嘘かなんて、本当はどうでもいいの。それは本当。

手を繋いでいるのに二人とも全然幸せそうじゃないカップルをみかけて、すごく悲しい気持ち、なうです。
笑顔のかけらもなくて、手を繋いでいるのに二人の間の距離は心なしか広くて。
なにがあったわけじゃないけどなんか悲しくて涙が出る、なう。
お門違いかもしれないけどどんな形であれ幸せになってほしいな。
手を繋ぐってどんな気持ちなんだろう、
手を繋ぐってどういうことなんだろう。
わからなくなった…(´・ω・`)

今日のバイト帰りは徒歩だったので、日付も変わっていたので明るい道を歩いていました。
っても家の近くになってくるとやっぱり大分暗いな。
こんなときは一人でとぼとぼ歩きながら「みんな嫌いだ」と思う。
そんなものだと思います。

昨日一昨日は風邪でくたばってました。
びっくりした。

金曜日夜の私「ふらふらする~貧血低血圧やばいな私」
土曜日朝の私「おや… みお の ようす が…?」
土曜日昼の私「38.6℃かぁ…ボウリングも飲み会も行けない…(´・ω・`)しょぼーん」
今の私「とりあえずのど痛い。熱でてからずっと痛いけど、のどだけはまだ痛い。」

とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった!
久々の高熱を出したわけですが、やっぱり回復すると楽だなぁと思います。
ってしみじみ思うってことが今までなかったけどw
やっぱり熱あったときはすごく苦しかった。
そしてやっぱりそうしみじみ思うのは初めてであるw
そんなにヤバくはなかったと思うんですけどね。
土曜日くたばってたら、夕方に弟の七夜がみかんを買って来てくれました。
とてもおいしかったので、その日の内に一袋まるごと一人で完食しました。
みかん!

こんな熱だしたのは多分一昨年の3月3日ぶりな気がします。
去年の11月にもウイルス性胃腸炎でちょっと熱でたけど。
あれもしんどかったなぁ。
でも年に2回も熱を出して寝込むのは高頻度かも。
あまり無理しないように気をつけたいですね。。

バイトはレジで使うパソコンが新しくなっててんてこまい。
今日はとても忙しかった気がします。
ペアのお客様が少なかったなぁ・・・
どうしたら呼びこめるのか!
まぁそれよりも早く新しいレジPOSに慣れないとなぁ・・・

明日は友達と会うのだー!
いっぱい話すのだー!

でもあれですね
バイトから帰ってきて、みんな寝てて家真っ暗だと、すごく死にたくなる
家そこそこ広いから余計ね
テーブルの上に残ってる晩御飯とか殺傷能力高い・・・
「別に帰ってこなくてもいいよ」っていわれてるみたいで。
まぁ実際帰ってこなくてもいいんでしょうけどw
本当に、いつかバイト帰り、家に帰らないで一晩放浪したりしそう。
今日はツタヤからPlastic TreeとナイトメアのCDが届いてなかったら、私は死んでいたかもしれません
晩御飯の残りを少し温めて自室に持っていって、スカイプしながら食べる。ということが最近よくある気がするwww
スカイプがあってよかったなー

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うるさい涙だよ | ice cream dropped. | 真の痛みは体の痛みに非ず>>
この記事のコメント
まりりんごのハグは絶品だぜ!?
2011-03-02 Wed 00:22 | URL | まりりんご #- [内容変更]
Re: タイトルなし
まじかw
じゃあ今度いやしてもらう*^^*
2011-03-11 Fri 00:23 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
