嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うるさい涙だよ
2011-03-03 Thu 01:41
もっちーに「澪ちぃ日記更新しすぎ(笑)」って言われたけど、懲りずに書くよ!(笑)

バイト先が軽く職場崩壊の危機です。
店長やめちゃうし有力バイトさんやめちゃうし。
それ聞いたら私もやめようかなって思ってきちゃったりして。
でも新しいバイト探すのも、始めて慣れるのも、今はちょっと面倒くさいかも。
前の店長さんがもどってくるならやめようかなと思ったけど、別のいい人がくるという説が有力らしいので、続けようかな(・ω・)
そして明後日深夜勤デビューします(笑)
全時間帯制覇できる!(笑)
金曜日だし深夜忙しそうだなぁ…

昨日はもっちーと飲み!
飲み会とか多分去年の12月21日にバイト先のがあったきりかな?
サシ飲みは本当に久しぶりでした。
池袋の三光マーケティング系列は、私が昔バイトをしていた関係で、年齢がわかっちゃうので行けませんでした(笑)
ごめんね!(´・ω・`)

いやはやいろいろ話しました楽しかった。
また会っていろいろ話そう(`・ω・´)

明日は多分新しいパソコンがうちに来るの!
そしたらもっと快適にパソコンができるはず!
もう何日もつけっぱでmixiアプリとかルシェで露店放置とかしないように気をつけます…!

ルシェは今回のアップデートでパーティプレイの経験値が上がったらしいですが、どんな感じでしょうか…!?
高校生勢は結構みんなこの時期はテスト期間でお休みらしいけど…どこかいきたいなぁ!
だれか連れていってください…!
一人で裏マップ散歩するか…(´・ω・`)

そんな今日このごろです(・ω・)
新しいパソコンわくわく!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10分でどこまで書けるかなっと。 | ice cream dropped. | 本当はいつも正しいわけじゃない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
