嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろぼつぼつ
2011-03-11 Fri 01:07
見ず知らずの人のですがブログ見てたら拾っちゃいました。
この記事はブログ限定にしようかなw
いつもmixiとブログ両方かどっちか更新なんですけどねw

理想―恋愛編―バトン

Q1 相手に求める第一条件は?
A1 やさしさ、思いやり?

Q2 顔と性格、どっちが大事??
A2 ・・・どっちもそこそこ大事にしたいw
  前までは絶対性格っていってたけど、顔もある程度大事にしていることに気がついた。

Q3 勉強とスポーツどっちが大事??
A3 勉強かなぁ?

Q4 年の差どのくらいがいい?
A4 -1~+10だと思う。

Q5 身長さどのくらいがいい?
A5 あまり気にしない。希望もない。

Q6 告白はするほう?待つほう?
A6 待つって言い方が高飛車wwするほう。ついでにいうとふられるほうww

Q7 デート何処行きたい?
A7 ショッピングデートをしてなにも買わないで盛り上がりたい。

Q8 甘えたい?甘えられたい?
A8 6:4くらいで甘えたいかもw

Q9 2人の時の沈黙はたえられる??
A9 大丈夫ー

Q10 束縛たえられる?
A10 だめ。

Q11 時間に遅れる人平気?
A11 むしろ私が遅れます。相手が遅れるのも全然かまわない。

Q12 喧嘩したら謝る?待つ?
A12 とりあえず謝るかな、もちろん場合によりますが

Q13 記念日は大切にする??
A13 したいねぇ。

Q14 浮気許せる?
A14 わからない。でも実際許しちゃう気がする。その後の付き合い方は変わるだろうけどね。

Q15 相手のこと全部信じれる??
A15 基本的に信じる。信じないとなにも始まらないと思う。裏切られたらそのとき考えればいいんじゃないかな。

Q16 嫉妬する?
A16 結構やきもちやき。みっともないのわかってるけどw

Q17 約束破る人平気??
A17 平気そうにするけど内心めっちゃ幻滅するw

Q18 受け?攻め?
A18 どっちでもない?wいやたぶん受け・・・

Q19 積極的・消極的どっちが好き?
A19 バランスが大事。ここぞというときには積極的でいてほしいかな。でも積極的=手が早いっていうのはちょっとwでも手が遅すぎても不安になるw

Q20 かわいい・かっこいいどっちが好き?
A20 かっこいい人。かわいい人も好きだけど。

Q21 小悪魔・天使どっちが好き?
A21 天使が好き。といいつつ小悪魔にほだされて惚れちゃうタイプなんじゃないかと・・・。

Q22 何フェチ??
A22 メガネ、骨

Q23 好きな人には一生つくせる?
A23 好きなら尽くす。

Q24 どこまでついていく?
A24 わかんないwお見送りは改札とかかなぁ

Q25 最後に一言
A25 とりあえず安定の12時起床をどうにかしたい!!

Q26 ありがとうございました。
A26 いえー

追記でいろいろ。
今、誰かに恋しているのか、私は自分でよくわかりません。
好きかもしれない人はいる。それが「好き」なのか「気になる」なのかよくわからない。
付き合いたいかというとそうではないのにやきもちをやいてしまうこともある。
これは好きなのかどうなのかってずっと悩んでる。
好きってどういうことか、今ちょっとわからない。
以前の恋をしていた自分のように、誰かと一言でも多く会話を交わそうと思うことがない。
好きな人の好きなものを、自分も好きになろうと努力しようと思わない。
今は充電期間なのかもしれない、と思うようにはしています。

今、私はさびしいか、さびしくないか、と聞かれれば、さびしいと答えるでしょう。
かといって恋人がほしいかと聞かれれば、「いたらいいとは思うけど、そこまでほしいわけではない」と答えるでしょうw
恋人が必要であるなんて明確にわかるのは変なことだと思うし、恋人が必要な状況って危ないとは思うのです。
恋人がいるかいないかで生活は大きく変わり、一方でまったく変わらない。

以前恋人がいたころ、私は自分に恋人がいるっていう自覚があまりなくて。
「彼氏いるの?」って聞かれたときに、「あ、そういえばいる」って思うだけで。
あの、これは恋人を全然大事にしていなかった、という意味ではなくて、「自分に恋人がいる」という状態に自分がすごく違和感を覚えていたんです。
ずっと恋人がいなくて、片思いしてもふられてばかりで、またふられるんだろうなーと思っていたときに実った恋。
付き合い始めの何日かは「実はドッキリでした」って言われないか、失礼だけど本気でビクビクしてましたw
ってなんだよ私。思い出話がしたいんじゃないのよw

恋ってなんだろう、今私はしているのかどうかすらわからないやw
まぁ、まだしばらくおひとりさま生活を満喫することになりそうです。
おひとりさま生活は気楽で非常に楽しいんですけどねw
スポンサーサイト
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<止まらない虚飾癖 | ice cream dropped. | 10分でどこまで書けるかなっと。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
