嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
sharpen you up
2011-03-24 Thu 13:40
フリスクというものを買ってみました!
小さなころはピンキーとか結構好きだったのですけれどもね~。
そういえば最近はあまりピンキーを見かけませんね。
ミンティアとかフリスクとか、なんかスタイリッシュなものが台頭しているせいでしょうか?
あとは、いつのまにか見かけなくなったものといえば、清涼飲料水「きりり」。
小さなころは結構飲んでいた気がするんだけどなぁ。

昨日はバイトでした。
やっぱり動き回って疲れると、笑顔で接客って難しいなぁ、と思います。
いつも明るくしていたいけど、結構気分屋さんだから、そこを直したいなぁ。。
休憩中は今はNANAを読んでいます♪
もともと途中まで読んでたのですが、それから読まなくなっちゃったので^^;
でもNANAってほかの少女漫画よりも読むのに時間がかかります><
今までにまさお君おすすめのストロボ・エッジと、つーこんぐちゃんに勧められていた君に届けを読みましたが、どっちも1巻20分くらいで読めました。
NANAは30分ちょっとかかってやっと1巻読み終わるw
なんだろう・・・中身が重いとか、文字が多いとか、コマ割りが細かいとかそんな感じでしょうかね?
NANA読破できる気がしない!よ!
あきらめて、家庭教師の生徒ちゃんが好きな黒執事を再び読み直そうかと思ってしまいます^^;(まだ途中までしか読んでない)

でもやっぱりなんだろ・・・少女漫画っていいなぁ!って思います。
結構「あるあr・・・ないわーwwww」って思いながら読むことはありますが(嫌な読者だな)、でもやっぱ癒される(´ω`)
絶対ありえるはずないのわかってるけど、やっぱり少女漫画みたいな恋ができたらなぁ~(´・ω・`)とは思ってしまいますよねぇー
少女漫画みたいじゃなくてもいいから恋したくなるw
例えその時点で恋をすでにしていても、なんかしたくなりますよねw
この作用はいったいなんなのだ...??
なんかどことなく自虐的な気もするw切なくなるしね(´・ω・`)

なにかオススメの少女漫画あったら教えてください!
全力で読みます!

あ、ちなみにシフト考えてあげると店長さんが喜ぶので、4月前半の早番と中番のシフトは私が組んでしまいました(´ω`)
後半のはたぶん店長さんが組むのかなぁ?まだわからないですけど、もし私が組むことになったら「この人とたくさん一緒に入りたい!」とかあったらこっそり言ってくださいね(`・ω・´)
それかみんなもどんどん組んじゃえー!笑

大学5月からになったので、4月はいっぱい本読んで過ごしたいな!
目標は週に1度は図書館に行くこと・・・!
なにか一つがんばれることを見つけたい。
今自分に何ができるのかまったくわからない。
今の自分が何を目指せるのかわからない。
がんばっている人を見て焦って、でも結局なにもしないでいた。けど、やっぱりいつまでもそんなじゃいられないんですよね。
ちょっとはストイックにならなきゃなぁー(´・ω・`)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭の後ろに小さなこぶができてる | ice cream dropped. | ばーれぽ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
