嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頭の後ろに小さなこぶができてる
2011-04-02 Sat 02:34
なんか、頭ににきびでもできたんだろうか・・・??

あ、今年は結局エイプリルフールに嘘はつかずに終わりました。
嘘です。
・・・それが嘘です。

いや、ついてないですよ?ほんとですよ。
疑心暗鬼になる一日ですね。
逆に私はほめられても「またまた~エイプリルフールだからって調子いいんだから~」ってかわしまくる一日でした。
本当は、日付が一日のうちに「離婚します。」っていう日記を書こうと思ったんですけど、さすがに無理がありそうなのでやめました。

一回、日記書こうとして間違えて消しちゃったんですよねぇ・・・。
それからなかなか書く気が起きないでいました。

最近口内炎がひどいです。
ツイッターとかボイスとかでたびたび悲痛を訴えてはいますが。
本当にいたい。。。。
なにも食べたくなくなっちゃうんですよねぇ。。
早く治らないかな。
たぶん生活リズムが狂いまくってるせいですね。
最近5時寝→11時半起きが定着してきて・・・
さらに昨日は漫画喫茶の夜勤><
ちなみに帰ってきたら父親に怒られました(´・ω・`)
「夜なんて働かなくていい!!」って。。
私が働かなくていいかどうかを決めるのは父親ではないと思うのですが、まぁ心配してくださっているのだなぁ、と喜んでおきます。

今日は・・・4時までに寝られたらいいな。。
これじゃ口内炎増えるわけですね・・・(´;ω;`)
・・・とのん気に思っていたら、今日になって口内炎がますます増えてきて、母親に勧められて歯医者さんに行きました。診察時間ぎりぎりだった。。。
予約もしてなかったので結構待って、やっとこ診てもらえた!と思ったら「口内炎があまりにも多い」といわれて、大きな総合病院に行ってみるように勧められて。。。
時間遅かったのに先生が直々に津田沼中央総合病院に電話してくださいました。
でもその時点で結構いい時間だったし、総合病院っていっぱい待つし嫌なのに!!と思って、「明日じゃだめですか?」って先生に言ったら、「まぁ明日土曜日になっちゃうし、今日行ってみたら」って。
まぁ、食事も辛い、飲み物飲むのさえ辛いので、少しでも早く治るなら・・・と思い、電車に乗って津田沼に向かいました。
財布の中に総合病院の診察券いれっぱなしでよかったです。
番号札を取ったけど、やっぱり人も多くて、私の番号は結構後でした。きつかった・・・。
やっと番号呼ばれた!と思って、診察室へ。
かかったことがあるようなないような、記憶があいまいな先生でした。
でも、受診したら、「白血病の疑いがある」って言われて血の気が引きました。
なんか今でもあんまり自覚ない。
ショックではある、でも涙がでない。どうして?
今まで低血圧とか貧血とか思ってたけど、最近またひどくなって倒れそうで怖かったけど、それって白血病のせいだったのかなって、、、ただ頭の中ぐるぐるで。。。

・・・っていう嘘をつこうと思ったけど、あまりにも暗すぎるのでやめました。それに厨二くさすぎるwどこのせかちゅーだよと(苦笑。

口内炎があるのは本当です。
貧血だか低血圧だかで割とふらふらなのも本当ですww
でも歯医者さんにはまだ行ってなーい!
だって薬塗られるのいやだ・・・!!!
貧血も治す気なーい!
治ってもすぐまたなるんだものー(´・ω・`)このやろーう
また次倒れたら治しますwwww

しっかし口内炎は本当に治って欲しい!!
・・・じゃあこんな日記書かないで早く寝ろってことですね><

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薬局行った! | ice cream dropped. | sharpen you up>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
