嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
薬局行った!
2011-04-04 Mon 02:34

今日買ったものメモ

メイク落とし
化粧水
日焼け止め

ブログっぽーい!

日焼け止めは、毎年同じものではだめだと聞いて、気になっていたスキンアクアをご指名!
化粧水はお馴染みの肌水。これは私でも絶対かぶれない。
今回はピンクがかわいいクリームタイプにしました。
どっちかというと冬にクリームタイプの方がいいとは思うけど…
まぁいっか!

メイク落としはいつか使うのでしょうか…!
使わずに干からびてた!なんてことがないようにしたいです。(笑)

今他に欲しいのは…
ブラウンのアイライナーとか!
ペンシルアイライナーとか!

実は今、アイライナーって黒のリキッドアイライナーしかもってなくて…
他持ってたら幅が広がるかなって

服とか鞄とか欲しいものはたくさんあるので…
ちょっとずつ揃えたいです(`・ω・´)

とちょっと女の子らしいことを書いてみました!
近々、悩み事を書いてみるかもしれない(´・ω・`)

あと、気づくの忘れてましたが、気づけばブログ4周年とっくに突破してました!
今はmixiやツイッターが充実していて、私もどちらも使っていますが、ブログもやめたくないと思っています。

・アクセス解析は絶対つけない
・カウンターはつけない

これはポリシー(笑)
アクセス解析は、あると「解析されてる…」って嫌に思う人もいるかもしれないから。
つけてもあまり見ないですしね
カウンターは、単純に、「つけてもいいかも」って思ったときにはすでに「いや、いまさら数えても…」っていうくらい時間が経っていたからです(笑)

最近ぐだぐだ更新ですが
たまに覗いて見てください
はじめた時は中学3年生で、今はもう大学生になりました。
そんな時間の経過を、ここ見ると思い出します(笑)
自己満足ブログですが、もし見てくださっている方がいらっしゃいましたらよろしくです
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あるいた | ice cream dropped. | 頭の後ろに小さなこぶができてる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
