嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大学生活再開。
2011-05-11 Wed 10:35
一昨日の授業!

3限 スポーツプログラム

この科目、シラバスには「初級トレーニング」と書いてあるのですが…
それはシラバスの間違いで!
初級じゃないトレーニングでした!
トレーニングマシンいっぱい使う授業らしいですよ!!
でも女の子結構いたので安心(*・ω・)
男子はみんながちむち系でした(」゜□゜)」
私の家族はみんな、運動系か文化系かでいうと、運動系な人達です!
そんな中私は一人だけなぜか文化系orz
半期が終わったとき、そこにはがちむちになった鈴木さんの姿が…!!
…でも週に1回の授業じゃそんなに変わらないらしいので、まぁそんなに変化はしないでしょう!
とりあえず授業で体脂肪率測って驚愕したので、ちょこちょこ筋トレして基礎代謝をあげようと思います!

4限 算数科教育論

「なぜ数学を勉強するのか?」とかを勉強するそうな。
ビデオ学習とかも多いみたいで、楽しそうです。
中学まで算数や数学好きだったし、がんばります!

5限 教育方法学

休講でした(・ω・)


最近全然休めてないので、そろそろ体力が限界です(ρ_;)
口内炎また2つできたorz
今日は5限までだから、家帰ったら8時くらい。
それからまったりして早めに寝たいと思います(ρ_;)
明日1限からだし、4限のあとバイトだし…。

朝方の生活にしたいけど、いかんせんバイト主体の生活になりますね><
働くの好きだし、働かないとなにもできないし。
でもしたいことを増やすと、そのためにバイトも増やさなきゃいけないので、結局自分の首をしめるだけなんですよね。
だからその分他のことを我慢しなきゃいけないけど。
今年はサークル我慢して様子を見ます><
去年は途中まで兼サーしたし、サークルがどういうものかわかったので、とりあえず割と満足しましたし。
お酒は自然に飲む機会は減るでしょう><
うまく生きていきたいものです(・ω・)
最近お財布の紐緩いので、引きちぎる勢いで締めていきたい…というか締めないと生きていけない…



最近お金の話ばかりですみません!
お金のこと考えるの大好きなんです。
あ、でも愛より金とかそういう思考ではないですよ><

皆さんは愛と金どっち派ですか?
私はどっちも派です(`・ω・´)
嘘です。

そんな今日この頃!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水曜日と一ヶ月 | ice cream dropped. | 猫が膝の上で寝てるなう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
