嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
水曜日と一ヶ月
2011-05-12 Thu 08:15
水曜日のこと!

2限 教育史1

先生が、ドランクドラゴンの塚地に似ている。
関西なまりなのも相まって、もう塚地にしか見えない。

3限 情報教育論

「教育学科が優先的に履修できる授業」と聞いていたので、教室に行って驚きました。
履修者が20人もいなかったからです。
がんばろう。

4限 理科教育論

3限と同じ先生でした。
実験やものづくりをなるべくさせてくださるのだそうです。
これも履修者20人ほど。
少人数授業いいんじゃないかな!

5限 音楽学演習

これも、基幹科目にして抽選科目という珍しい科目でしたので、人数多いのだろうなと思っていたら…
履修者10人!!
教室入ってびっくり。
4限が遠くの教室で、移動が間に合わないのですが、初日も遅刻しました。先生に事情は話したし大丈夫かな><

初日から先生はみんなを当てまくり!
昨日の内容はロマン主義についてでした。
今まで、クラシックはそんなに詳しくなくて、「ロマン派?古典派?はい?ショパンって古典派?」という感じだったので、これを機にちょっと勉強します…(`・ω・´)
昨日聴いたのは、ブラームスの唯一のオペラらしい、『パベローネ姫のうんたらかんたら』というやつでした。
ブラームスはハンガリー舞曲はすごく好きだけど、それ以外はあんまり好きじゃないかも!!(笑)
最近ピアノにはあまり触ってないですが、今ひそかに弾きたいと思ってるのは、まぁちょう有名所ですが、亡き王女のためのパヴァーヌです(*・ω・)
まぁしばらく練習できなそう!
「私ピアノでこれが弾けます!」って言える曲がないし、そもそもそんなに上手くないのですが、練習していきたいなぁ(´・ω・`)

5限終わって帰宅したら8時過ぎてました。うおう。
そしてまったりして11時就寝、5時半起床。
これでも眠くて仕方ない!
1日7時間は寝たいなっ…

ということで今日も1限からがんばります。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大学生活一週間。 | ice cream dropped. | 大学生活再開。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
