嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大学生活一週間。
2011-05-13 Fri 22:14
さぁ、大学生活が始まって1週間が経ちました。
正確に言うと授業開始日は先週の金曜日なのですが、私は早稲田のサークルの新入生歓迎ライブに出演していたので、初日の授業は出ませんでした。
ちなみに早稲田も授業開始日は一緒でした。

ということで木曜日と金曜日の授業の感想を。

木・1限、教育哲学1

さすが河野先生。厳しいです。
今回はあきらめないでがんばる!!(1年後期で河野先生の授業あきらめた人)

木・2限、教育心理学1

めちゃくちゃ面白い。もう石黒先生は神としか。
正直、1週間の中で一番楽しみかもしれない。

木・3限、情報処理B

これも加藤先生が面白い!!!
ですがすみません。睡眠不足でめちゃ寝てました。
来週からは睡眠ちゃんとってがんばります。

木・4限、教育社会学1

やっぱり北澤先生も好きだなぁと思いました。面白い!!
これも楽しみな授業。

木曜日は必修3コマという、「なぜこうなった」としか思えない日です。
でも楽しい!
続きまして金曜日。

金・2限、カウンセリング

つかさと一緒に受けたー!
なかなか面白い授業。というか、日常会話にも使えてすごくためになりそう。
なのでがんばります(`・ω・´)

金・3限、流行論

りかちゃんと一緒に受けました><
お昼一緒に食べたんですけどね、うん、私が教科書買ってるせいで時間がきつきつに(´・ω・`)
なんかもうちょっとゆっくり話せたらよかったよ・・・ごめん><
流行論は・・・「これがネコタロウ先生か!!!」という感じ。
すごく楽しかったです。
ただBABYのお洋服を「ゴスロリ」として紹介しているのにちょっとがっかりしちゃいました(´pωq`)

金・4限、教育課程論

14号館6階って最果てじゃん!
エレベーター使わないで行ったらふらふらに^p^
しかもがっつり予習が必要なのに、教科書お昼に買ったからなにもできてなくて><
いろいろ教育全般にアンテナ張って勉強していかないとみんなに追いつけなさそうなので(私がぼーっとしすぎてるせいですが)、がんばらなきゃー!
とりあえず教科書の読み込み・・・!!


あと、自分の体力とスケジュールと相談した結果、月曜日5限の教育方法学は諦めることにしました。来年がんばります。
月曜日は2コマのゆとり仕様になるということですが、これで漫画喫茶バイトのシフト提出が安定し、勉強もできる状態になり、あわよくば月曜日の午前中に病院に行ける時間ができちゃうかなと思いまして!

気合入れてがんばります。
とりあえず明日はHibernateのライブに行ってきます!
それまではごろごろして一週間の疲れを取りつつ、勉強しなきゃですね。
あうー。息切れは近い気がする。そんな頑張り屋さんじゃないもん。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日記書いてたのに | ice cream dropped. | 水曜日と一ヶ月>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
