嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日記書いてたのに
2011-05-14 Sat 22:27
日記消えた・・・
やりきれなさ異常。。。。。。。。。。。。
もう書き終わってたのに!!!

マウスの横についてるボタン、いらないからっ!!
マウス爆発しろおおおおおお


がんばって書きます。。。

今日は、中学高校の後輩の成塚が組んでいる3ピースバンド、Hibernateのライブに行ってきました。
しかし告知前日てww
私がちゃんと情報確認してないのが悪いんだけどw

でも今回のライブは本当によかった!!!
まとまりがあった!
まぁ、ギターが走ったりドラムがもたったりしてたけど、でもすごくよかったと思います。

彼らも受験生なので夏に一旦活動休止しちゃうらしいのですが、それまでのライブにはなるべく行きたいなぁと思います。
とりあえず次は6月12日。
屋外で無料らしいのですが、絶対行こうと思います><

今日は彼らの友達2人と仲良くなってきましたw
でも高校生甘酸っぱいよ!かわいいよ!

「もうっ!(ぺしっ)」

「あっ、痛いっ!もっと叩いてっ!!」

「もう~~~やだあ~~~~~」

・・・うん、甘酸っぱいよ!かわいいよ!!!

高校戻りたいよ~~~(´;ω;`)
戻ったら・・・やりたいこといっぱいある><
絶対もっと勉強する・・・
今も幸せだけど、今と別の未来を描かずにはいられないんです。


とまぁ懐古はいいとして、
私の組んでるバンドのことも。
まぁ基本的に潜伏期間なんですけどね><
デモ音源を、タツさんにはメール送ったんですけど、でまだ返信きてないんですけど、MyspaceとSoundCloudにアップロードしてみました。
http://www.myspace.com/1004949965
http://soundcloud.com/mink-sneeze
すごく暇なときがあったら聴いてみてください><

とりあえず、私のボーカルは下手なんですが・・・
Dissolveという曲と、Your Smile Is Goneという曲です。
二曲目のほうはまだ歌いなれてない感じがするし、
一曲目は聴いてみたら音がちょっと高めだし。
Myspaceのほうでは歌詞が見られるはずなので「なんていってんのかわかんない」って思ったら見てみてください。

PAの本とボイストレーニングの本欲しい!


今、ツタヤから借りたAKBのCD聴いているのですが、
どうしても前に、バイト先のネカフェに来た、ともちん推しのめっちゃAKB好きな人のことを思い出しちゃいます。
好きなのはとてもいいと思いますけど、押し付けるのはwww
「人は信仰を持つと強くなれる」とはよく聞くことですが、これが当てはまらないことを祈るばかりです。

そんな今日この頃。
日記が消えたショックからまだ立ち直れない。。。
ちょっと泣いてきます。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体育の課題 | ice cream dropped. | 大学生活一週間。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
