嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐー
2011-05-20 Fri 09:52
渡り廊下走り隊の完璧ぐ~のねがヘビーローテーションです><

思えばもうしばらくカラオケ行ってないことに気がつきました><
いつもは2週間行かないと中毒症状でカラオケのこと以外考えられなくなるのに…今は大丈夫です
多分まだ大丈夫かも…?
カラオケ中毒自体治りかけているのかもしれない!!
いや、行きたいけど…!

最近はTSUTAYAに返却しては新しいCDが送られてきて…ってことで割とCD充です><
でも聴く時間がないので、ただのひたすらiTunesに流し込む簡単な作業です(´・ω・`)
AKBや中森明菜やおニャン子が届きました><
やっぱり猫舌ごころも恋のうちはいい曲だと思うのですよ(*・ω・)

新しい大学生活にはちょっとずつ慣れてきました。
割と体力勝負ですが、取るべき講義を取らなすぎて周りに心配されています(´・ω・`)
5限入れるとバイトに入れる日が減ってしまい
1限はきつくて(笑)
火曜日は強制的に空けるとそうなりました。
ううん…
来年がんばる…
来年必修地獄だろうな><

いろいろ聴いてみようと思って、いろんなアーティストのCDをTSUTAYAの予約はしてるのですが…
「これは聴いておくべき!」というアーティストがあったら…あったらオススメの曲名やアルバムも、教えていただけると嬉しいです
今は、実はあまり聴いたことがなかったPOLYSICSやサンボマスターなどなどを予約しています(笑)
パンク、ロック、ポップ、アイドル、テクノ、ヴィジュアル、アニソン、電波など…ジャンルは不問です><
洋楽は馴染めにくいですが、がんばります!
まぁ、割とないアーティスト多いんですけどね…><
メトロノームないし(´・ω・`)

火曜日休みにしても土日の休みが待ち遠しいのは変わらないみたいです(´・ω・`)
ゆっくり眠れるって幸せなことですよね><
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<mixiやめてついったーに移行しようかな | ice cream dropped. | ポニーテール頭痛>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
