嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むーんらいと・しゃどー
2011-05-24 Tue 00:04
自宅にて

私が歯磨きをしていたときのことでした。

父が近づいてきて…

父「おい、父さんの顔、さっきとどこが違うでしょ~か!?」

私「Σ(・ω・ノ)ノ」

私「…」
私「サングラスかけた」

父「違うー。そういうことじゃないんだなぁ。」

私(そういえばさっき父はヒゲを剃っていた…)

私「ヒゲ剃った」

父「剃ったけど違うー!」

私(違くないじゃん!!)

父、執拗に眉毛を動かす
父、妹に向かって「バレてな~い(`・ω・)b」とガッツポーズ

私(え、妹に確認をとったということは、美容とかお化粧関係か…)

私「あ、アイプチしてる!?」

父「なんで父さんがアイプチしなきゃいけないんだよwww」

私(それもそうだな、父はアイプチの必要がない奥二重である…他はどこだ?)

父「明るいとこのほうが見やすいか?」

父近づいて来る
でも正直わからんです。
見れば見るほど高田純次…
前は「父=(阿部寛+高田純次)÷2」みたいな感じだった気がするのに、
最近はもう「父=高田純次を醤油とソースで煮詰めた感じ」って感じしかしません。


私(髪が変わった?でも黒染めとかじゃなさそう…むしろ…)

私「白髪増えた?」

父「そんな短時間で白髪増えるわけないだろうwww」

私(意外とまともなツッコミでつまらない。プロなら捻ってほしかった…)

父、執拗に眉毛を動かす

私「眉毛剃ったの?」

父「そうそう!」

私「整えたの?」

父「違うんだなぁ~」



父「最近買ったヒゲシェーバーがとても優秀だから眉毛も剃ってみようと思ったんだよ。」

父「そしたら麻呂くなったから右だけでやめた。明日会社でどう笑いを取ろうか…(´・ω・`)」


私はまず、なぜヒゲシェーバーが優秀だと眉毛まで剃りたくなるのかがわからないです。
眉毛は小さな剃刀を使おう!

いっそ両方とも麻呂くすればよかったのにね(´・ω・`)

…と言っても、言われないと気づかないレベルだから大丈夫だし、笑いも取りにくいと思うのですが!!

という家族間コミュニケーションの話でした。

そういえば、コピペの館の、アゲハ蝶の替え歌「ハゲ課長」を見て思ったのですが、
カツラかぶってても、いかにも地毛だと言いたげな人よりも、
「いやぁ、最近とうとう不毛地帯が目立つようになっちゃったから、晴れてカツラデビューだよ(てへっ)!どう?似合ってる?僕どんなのが似合うと思う?」みたいな感じの方が親しみやすくていいと思うのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねもい | ice cream dropped. | mixiやめてついったーに移行しようかな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
