嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねもい
2011-05-25 Wed 10:17
ねむねむー
昨日「クマができてるよ(・ω・)」と言われてしまいました。
最近、毎日、睡眠時間が6時間切っているので…
昨日から今日は7時間ほど眠れたのですが…
もうちょっとゆっくり眠りたいですね(´・ω・`)
今週は土曜日が夜しか予定がないので、たっぷり睡眠を取りたいと思います

先週の日曜日はフリーウェイの総会でした!
6月セッション、2つだけにしようと思ったのですが、4つとか5つとか誘われるがままに組んでしまいました。
ですが週4でバイトなのはギリギリで変更することができなかったので、多分私がバンマスのバンドはスタジオが早くなるかもしれません><
でもドラムさんとギターさんが初心者だから、、いつがいいのかな、初バンマスで緊張です(笑)
そろそろみんなに予定聞いてもいいかな…
ほかにまだ組んでない新入生がいたら譲りますよ!
ガチでシャウトつきの9mmベースと時雨のベースボーカルでよければ!!
YUIのキーボードの話やDirのボーカルの話はどうなったのかさっぱりわからんですが多分なんとかなると思うのですよ、スコアが早めに手に入れば><
ELLEGARDENは譲ったらバンマスえりかさんになっちゃうのでしょうか(´・ω・`)

月曜日はあまれっとと久々にゆっくり話しました!
エクセルシオールで4時間半、ひっきりなしに話しつづけました(笑)
あまり久々すぎて最初はお互いになにから話したらいいかわからなかったですね(笑)
いろいろ話したなぁ。一番なんでも話せるし、一番私のこと知ってるからすごく安心感があって。
環境はどんどん変わっていくけど、いろいろ話してその変化を共有できるのはすごく嬉しいです。
次は6月3日に一緒にカラオケ行く予定を立てました(´ω`)
2週間~1ヶ月に一度は会えるのが理想なんですけどね!
実際今1ヶ月とちょっとに一度ですが足りない、1ヶ月って意外とたくさんのことが起きるんですね。

今週末は後輩さんたちと焼肉に行くので楽しみです(´ω`)
どうなることやら!

今日は2~5限です(´・ω・`)
でも明日1限からなので、帰ってからタイムトライアル。課題を終わらせいかに早く寝るかが勝負w
しかも明日1~4限のあともタイムトライアルでバイトに行き、翌日も2限だからさしてゆっくりできず、しかもそのあともタイムトライアルで家庭教師へ!ww
毎週水曜日から金曜日はタイムトライアルで泣きそうです。
土日が恋しいけど、金曜日に家庭教師で授業のあとお茶をいただくので夜眠れなくて、昼から東京で予定があるとくたばるw
火曜日休みにしないほうが楽だったかも、と若干後悔しています(笑)
でも水曜日は家につくのが8時ごろで、ちょうど夜ご飯だから嬉しい(*・ω・)

合間を縫って色んな人と遊びたいなぁ(´・ω・`)
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<胸の端っこに刻んだの | ice cream dropped. | むーんらいと・しゃどー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
