嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
胸の端っこに刻んだの
2011-05-30 Mon 17:53
ツタヤディスカスでaikoの彼女が届きました。
実は昔もレンタルで借りたことがあったのですが、パソコンの買い替え&iPod替えに伴い、データが飛んだので、もう一回借りました。
懐かしいですね!
ちょうど高1の夏ごろかなぁ、よく聴いていたのは。

今はメトロノームのコレクション2がレンタル開始になってなくて、リクエストしたのですが、なんてったって活動停止中だしリクエストが通る見込みは低いよね・・・
と思って、やっぱりここは買うべき!?みたいな!
うん、買おう!そうしよう!!

最近はコンピューターの素敵鬱ソングっぷりに気づいてよく聴くように。
ベースがね、PVみるとね、リウたんがかわいくってかっこよくって。。
ベースソロのとこだけ着メロ作ってくれないかなぁ七夜君?(チラッ

この土日は結構遊びました、雨だったけどね。まぁ地元だし。

音楽部メンツ適当に誘って焼肉。私以外後輩だた。
・・・でも1時間半くらいしか持たなかったww
なんだろう、みんな集中的に焼いて集中的に食べてたからwww
話に夢中になることなく、ただ食事第一だった印象がw
でも一人2000円切ったのはすごいね!
また行きたいなぁ!今度はほかの人も誘って、ちゃんと予約してね(笑)

そのときに飲むかー?とかいう話にもなったんですが、なんかまぁ飲まなかったね。
私はあまり飲むつもりなかったんですけども。
でも私の誕生日が過ぎたら、誕生日飲みを開いてくださるそうなので・・・楽しみにしてるね、幹事のヴェン君^^*
いや、たぶん5割くらい自分で幹事するわ(笑)

そのあとは行く場所に困って、ゲーセン行って、バン君の「この流れはプリクラ・・・?」発言に私が乗ってプリクラ撮影。
みんなでプリクラ撮る日が来るとは思わなかった!

というか集まって思ったけど誰一人として変わってないwいいことですが。
高校時代に戻った気分がしたよー、まぁ会話内容は大学生(ニーt・・・ゴホッ浪人生?)でしたが!
みんな黒髪!日本人はこうでなくっちゃね!

そのあとはイオンのフードコートで駄弁り。
昔となにも変わらない流れwwいや、昔はゲーセンとか行かなかったけどww
そのあと私がバン君に「最近あった面白いことは?」といったことから、時計回りに「最近あった面白いこと」を列挙していく鬼畜ゲーが始まったのでした。
バン君があんなにオヤジギャグが好きだなんて知らなかった・・・

バン「この前一人で夜バイオハザードやってたんだけど~」

バン「もう怖すぎて、『これじゃあ、やばいおハザードじゃんかよ~』・・・なんつって~」

一同「・・・。」

温かい目で見守ってあげましょうね^^*


トキヤが執拗にカラオケに行きたがってたのですが、休前日の夜って一番高い時間帯じゃんかwww
ということで「明日にしない?」と言ったところ、金欠のヴェンとバン君が脱落して、結局二人で行きました。

カラ館のフリータイムwithソフトドリンク飲み放題コース¥1300!
店員「一杯目を只今ご注文ください」
私「ホットミルクティーで」
トキヤ「ホットティーで」

部屋で
私「飲み物のおかわりなんですが、ホットミルクティーとホットティーお願いします」

私「飲み物のおかわりなんですが、ホットミルクティーとホットティーお願いします」

私「飲み物のおかわりなんですが、ホットミr(ry」

私「飲み物のおかわr(ry」

私「飲みm(ry」

ということでとりあえず二人で紅茶がぶがぶ飲みまくりました。

カラオケでは、トキヤが女声エフェクトでいろいろ歌ったり、
私がアニメ声エフェクトで電波ソング歌いまくったり(トキヤの合いの手も完璧)

illusion is mineにトキヤが興味を示してくれたのがうれしかった^^*

「おたがいリクエストしようぜ!」ってノリになって
私「まったり系」→トキヤ、唄人/北島三郎、歌唱(おじゃる丸OP)
トキヤ「激しい系。テンポか音程のいずれかが激しいの」→私、未來のイヴ/ALI PROJECT、歌唱
ってなったり

精密採点DXで「やべーベタ褒めじゃん」「クールな歌声だってよ!」って盛り上がってたんですけど、途中から紅白歌合戦に。
「紅・白二組に分かれて、得点(累計得点)を競い合う」みたいな感じでした。
まぁ二人なので、紅はトキヤ(先攻)、白が私(後攻)でした。
トキヤが歌い終わった後、「やばいよー93点越えなくちゃだよーまじやばいおハザードだよー・・・」と思いながら歌うのが怖かった・・・
結果、両者とも90未満を取らないガチっぷりを見せ、でも私が89点を取り・・・なんと紅白歌合戦消える(笑)
なのでまた付け直しましたが、まぁ1回も勝てなかったね!常に負けてた。
新年会で一緒にカラオケ行ってから、トキヤもめっちゃビブラート練習したらしく、はちゃめちゃな上達っぷりでした。。
ニコ動にうpしたくなるのもわかるよ、うん。

というので私はしばらく、どの曲で高得点が取れるのかを模索しようと思います><。。
紅白歌合戦なかなか面白かった(お互いガチだったからかもしれないけど)ので、みなさんもよろしければお試しあれ☆

カラオケ行きたいなー´`(早
金曜日行くんですけどねww

今日はこれから学科の友達たちとスイパラいくんですの!
こういう女子会みたいの初めてで緊張するよ!
私さっき体育でめちゃ汗かいたけど、臭くないかな大丈夫かなぁ・・・
甘いものいっぱい食べたい!
さっき体脂肪測ったら、冗談じゃないことになってたけど・・・
ついに体の4分の1突破しちゃいましたよ・・・今週は筋トレと体操サボってたな^^;
脂肪落としたい!
脂肪がついてるのもあるけど、筋肉がないのもあるんだと思います。
特にそくわんの影響で右半身筋力ないし^^;
がんばろう・・・。

そんな今日この頃です。
相変わらず長い日記・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きのみきのまま | ice cream dropped. | ねもい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
