嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きのみきのまま
2011-06-06 Mon 16:22
きのみきのままっていう響きがなんだか好きです。
木の実木のままっていう誤変換もかわいくて好きです!!

そんなこんなで二十歳まであと1ヶ月とちょっとくらいです。
二十歳ってもっと大人で、いろんなことができるんだと思ってた。
選挙権も持つし、っていっても今選挙権持っても日本がどうなるとか考えられないけど、でもこれから変わっていくのではないかなと思うし、今までなかなか勉強してこなかった政治分野のことにも、アンテナ張っていかないとな!と思いました。

小さなころは、二十歳になるまでにお料理は完璧にしなきゃいけないと思ってた(笑)
いや、全然だわw
これからバイトを若干減らそうかなとも思っています。
そしたら妹に勉強教えたり、もっとお料理したりしたい。

あとカクテル作る練習とかもしたいw
まず好きなのからだからーテキーラサンライズとかかな。
自分が好きなカクテルは、自分が一番おいしく作れるようになりたいな。
・・・同じ理論で、私が作る料理はオムライスばかりですwww

詳しいことはあんまり言えませんが、職場も今ごたごたしていて大変な感じ><
自分は続けるつもりです。自分に「続けて欲しい」って言ってくれるバイトさんはみんな辞めちゃいますが(笑)
様子見つつ、ですね。

最近の出来事はー3日にあまれっととカラオケ行ってきました。
先週、というか先々週になってしまうけど、2週間続けて会えたのはやっぱり私の中で大きい。
相対性理論歌ったらべた褒めされてめちゃ嬉しかったです///
私はあまれっとが思いっきり歌う凛として時雨が凄く好きなのですが、3日はあんまり声張った感じではなかったね(*・ω・)♪
あまれっとが私の知らない時雨の曲を歌ってくれたのは嬉しかったです。みんな私の好きなような曲で。
一方で私が歌ったのはillusion is mine、seacret cm、シャンディでした。
seacret cmが好きだって普段言っても周りの反応が薄いのは、超マイナー曲だからだということに、あまれっとに「seacret cm、私も凄く好き!!だけど、周りに好きな人あんまりいなくない?」って言われて、はじめて気がつきました(´・ω・`)
海に行きたくなるというとこでも意見が合致(`・ω・)b
お互い9mm一回も歌わなかったような・・・気のせい?

カラオケのあとはサイゼで語りーの><
話してて号泣してしまった。そして出た一つの結論としての、今の現状。
様子見つつ、がんばります。
あまれっともがんばだ!
私より私のこと知ってるから、すごいよなと思います。
また会おう><

今日もお腹の調子悪くて大学休みました(´・ω・`)
寝てばかりいたので、今すごく気持ちがいいです。
痛みは薬で抑えてこれからバイト。
がんばります!
売り上げってどうやったら伸びるんだろ、ってわかったら苦労しないか(笑)
多分地道にがんばらなきゃなんだろなー。
ちなみに自分は、どんどん業績を上げていろんな店舗を増やしたり事業に手を出す今の会社みたいなスタイルよりも、まったり一つの店舗を経営していく老舗タイプのお店のほうが好きです(笑)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぜったいむりっていってない | ice cream dropped. | 胸の端っこに刻んだの>>
この記事のコメント
ああ、なんか、もう、

大好き(笑
2011-06-07 Tue 22:01 | URL | miho #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ふへふへへへへ(爆

ありがとう><
私も大好き!!

(ノ)ω(ヾ)
2011-06-07 Tue 22:04 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
