嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぜったいむりっていってない
2011-06-10 Fri 09:52
電車に乗ったとたん、とめどなく溢れる涙。


…だったら少しは綺麗かもしれないですよね。
実際今とめどなくあふれているのは汗です。あっつい!

TSUTAYAから相対性理論のシフォン主義とシンクロニシティーンが届きまして、聴いています。
今気に入っているのは、チャイナアドバイスとペペロンチーノ・キャンディです。
なんだってあんなかわいいんだろう(´・ω・`)

電車の中といえば、悩みがあります。

女性が妊婦さんか否かという判断が、自分にはとても難しい。
多分自分が一回妊婦になってみないと、正確な判別は難しい気がします。
諦める?
お腹が出てないと、ぱっと見は、あのキーホルダーがない限りわからない。
だけど一番辛いのってお腹が出てくる前なんじゃないかなとも思うわけで…
まぁちょっとでもお腹が出てるように見えたら、席譲らないと!とは思うのですが…
当然失礼に当たる場合もあるわけで…
びくびくしております。

自分が座っている目の前に女の人が立つと、みんな妊婦さんに見えて仕方ないです!!
どうすればいい!!

というのが最近の悩み。

あとは最近、家でずっと履き潰しているスリッパを、そろそろ新しくしないとなぁと思っています。
多分まだ1年ちょっとくらいだと思うのですが、家にいるときは、就寝中や入浴中以外常に履いていると言っても過言ではないので、いい加減にボロボロで(笑)
かわいいスリッパあるかな(*・ω・)

自分は割と一つのものをずっと使う傾向があります。
このスリッパや歯ブラシ、靴や服など(´・ω・`)
歯ブラシも、いくら使っても一向に毛先が広がるそぶりを見せないので、気がつくと1年経ってたとかよくあります……。
「ものを長く使うのはいいことだ」とは思うのですが、「不潔」との境目を見失わないように気をつけていきたいです…(´・ω・`)

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私のハートハードピンチ | ice cream dropped. | きのみきのまま>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
