嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私のハートハードピンチ
2011-06-16 Thu 08:48
歩きタバコ爆発しろ~><
自転車でタバコ吸ってる人はもっと爆発すればいいと思います(`・ω・´)
後ろ走ってるときに前方から降り懸かる灰…
目に入ったらどうしてくれるんですかっ(´;ω;`)

と思いつ。

12日はセッション→ペンタ春フェスでした。

セッションは9mm(Heat-Island)とELLEGARDEN(金星)と凛として時雨(Telecastic fake show)に参加しました><
でも至らない…(ρ_;)
ステージに出ると緊張して意識飛ぶのはなんなんだろ(´・ω・`)
9mmの和彦さんはベース弾いててもシャウトしてても頭は冷静らしい、見習いたい…(´;ω;`)
時雨は声出ませんでした…
1オクターブ下げれば良かった…
緊張して口の中カラッカラでした。。

初めてバンマスしたけど、わかってたけどちょっと大変で、すぐメール返信してくれる新入生のありがたみが痛いほど身に染みました(ρ_;)

セッションの後は稲毛の春フェスへ…まぁ春でもないし間に合わなかったんですけどね。
Hibernateは見られなかったけど、あまれっとに会うことができたので(*・ω・)
あまれっとに初めてバイトの愚痴を言いました(笑)
もうあの店長本当どうしようもない…(ρ_;)

あとはコミュニケーションについてとか話しました。
「周りは自分を理解してくれない」って思って、必要以上に決め込んでしまって、誰にも心を開かなくなってしまった人は、探せばたまにいる。
あまれっととそういう話をして思ったけど、まだ20年も生きてないのにそう決め付けるのはちょっと早いのではないかとも思います。
傷つくのは怖いことだけども、理解されるチャンスを失うのも悲しいことですし。

私たちが使うのは大体日本語のことが多いけど、言葉の使い方は人それぞれだから、それで誤解が生まれたり、理解されてないと感じたりすると思うけど、他の人の言葉の使い方を理解するのってかなり大変だと思うのですよ(´・ω・`)
だから簡単に理解してもらえないのは当たり前かもしれないですね。
私もちゃんと理解できているのはあまれっととか母親含めて4、5人くらいじゃないかと思う。それでもたまにわからなくなったりもする。
で親近感を覚えるアーティストが違ったりするのはそういう違いじゃないかなと思ったり(´・ω・`)
抽象的な話だ~(´・ω・`)

そして最近体調が悪かったりして、それに甘えていろいろ休みがちだったのですが、今日からまたがんばります。
今日と明日は家庭教師(´・ω・`)
ゆっくりお買い物したり本読んだりしたいな。
でもゆっくり寝てると時間あっという間になくなる!

そんな今日この頃。
山手線で酔ってしまった。やっぱりまだ本調子ではないのかもしれない(-"-;)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足冷える | ice cream dropped. | ぜったいむりっていってない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
