嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サンポマスター
2011-06-19 Sun 15:56
30過ぎて109で服を買う友人の価値観
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1642187&media_id=116

ちょっと違うかもしれないけど、自分は「その服かわいいね~」と言われると「本当?これしまむらなんだよ~(どやぁ」ってなります。
安くてもいいものはある!
ただ生地の薄さとかは結構気になる^^;

最近はお腹壊しまくってへばってたんですが、そろそろよくなってきたはず。
がんばります!

去年の8月末に始めた漫画喫茶のアルバイトですが、いろいろ問題がおきまして今月で辞めてしまう人が続出。
会社がブラックでどうしようもないので、私もやめようかなぁとは思っているし、実際周りからも「辞めたら?^^;」って結構言われるのですが・・・
仕事せっかくちゃんと覚えて、楽しいので、なかなか辞める気も起きず^^;
どうせだから8月末まで続けて、「祝・バイト継続1年初達成(笑)」ってやってから辞めようと思います。

まぁ、今月で辞めてしまう人が多いし、すでに辞めてしまった人も多く、早番(8:30~17:30の店番)が今一人もいない状況です。
それ以外の人が時間があったら入ってるのですが・・・
店長が新人さんをちょっとでも気に入らないと、いじめて辞めさせてしまうし^^;
このまま誰も定着しないと、来月の後半には、女性店員が自分ひとりになりそうで。
うちの職場は多分どちらかというと男性が働いたほうがいいと思うのですが、もし女性で働きたい人がいるのに、その職場が男性ばかりだったら、入りにくいと思うので、あと女性の新人さんが二人定着するまではやめないでいようかなとも思います。
わからない、もう店長が「女性は雇わない」とか決め込んでるなら話は別なんですけど^^;
前までは女性ばかりの職場だったのに、いつのまに(笑)
また女性アルバイトさんが増えるのと、お店(会社?)がつぶれるの、どっちが先かなぁ・・・?(´・ω・`)?

というぼやきでした。

最近は家にいると寝てばかり。とにかく、寝まくっています。
睡眠って大事(´・ω・`)
来月にはバイトも合計週3に減らそうと思っているので、もっと時間を有効に使えるようになりたいな。
貯金できる額は減るけど、この際貯金は後回しでいいです^^;

ただ夏が心配!!
多分休みとなると飲む回数も多いだろうし・・・(´・ω・`)
いかに無駄なお金を使わないかが鍵になりそうですね。
あ、でもカラオケとかお茶とかどんどん誘ってくださーい(ノ)ω(ヾ)

最近は(って日記で何回書くつもりなのだろうか)
学科の友達が増えて、私、リア充みたいです!!ふっふー!
脱ぼっち生活の日は近い、、、!
これで私の大学生活も安泰かな・・・!(o・ω-o)-☆
・・・リア充はこんなこと言わないね、うん・・。

そんな今日この頃。
今日もバイトやー(´-ω-`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はなげー | ice cream dropped. | といれの・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
