嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シークレットアンサー
2011-06-23 Thu 08:58
昨日。

母「あんた足白くて長いわねぇ」

私「あー、そう?」

母「言われない?」

私「あんまり…足長いとは言われるけど、白いとは。」

母「ふぅん」

私「どう?少女時代入れそう?」

母「いけるかもね!AKBだったら研究生くらいにはなれるかもよ、ただ突出して背は高いね」

私「突出して声は低いしね。AKBも少女時代も無理だ…Perfumeなら…!」

母「Perfumeは加入できるものじゃないわよ」


あうー
ぽつぽつ雨に降られていた私です
でも時間も体力もなく足も痛いので交通手段は自転車一択
せめて地元駅と家がもっと近ければ良いのに~

今日もやっぱりお腹がいたいので、ちょっと家で休みたかったのですが、もしかしたら教育哲学のテスト内容に関して重要な発表があるかもしれないと思い、がんばって行くことにしました(´・ω・`)

最近寝ても寝ても疲れがさっぱり取れないので困ってます(´・ω・`)
ELIZAというサイトというかシステム?を昨日情報教育論で知ったのです。
まぁなんかいろいろ言葉を打ち込むと応答してくれるプログラムなのですが、最初は「あなたのことをなんでも話してください」と言われ。
「最近寝不足で困っています」と書いたら「なるほど!」と言われ、そこで会話は終了しました。
前まで寝不足でもピンピンしてたのになぁ。

今週の月曜日はまたあまれっとに会いました><
週1日で会えてるよ…すごい(*・ω・)
やっぱり会えると安心するし、会ったら会ったでやっぱり4時間くらい話し込んでしまう。
「今年度に入ってから痩せたね、てかやつれた?」と言われました。
痩せてたら嬉しいんですけどね、高校時代と比べたらそりゃ痩せましたけど、今年度に入ってから体重の変化はございませぬ(´・ω・`)
これから減っていくのかなぁ(ノ・ωヾ)

何はともあれいろいろ聞いてもらって落ち着きました。ありがとう…(ρ_;)

今日は1・2限出て、polupolu君とラーメン食べに行って(笑)、4限出て、バイト。
polupolu君と会うの久しぶりだから楽しみー!

バイトがある木曜日は一番しんどい!!
1限あって、帰り24時過ぎという…(´・ω・`)
このくらいでへこたれてはいけないのかな…

今週の土日は変則シフトでちょっと長めのバイトなので、しっかり休みつつがんばります。
平日の休みを取りたい土日にバイトって、結構しんどいですね(笑)
なんで今まで大丈夫だったんだ??
私急激に老化した??

そして音楽のプレゼンの準備しなきゃです(ρ_;)
昨日初めて大学の図書館をつかいました!
なんだか怖くて食わず嫌いしてましたが、やっぱり大学で本を借りられるのはいいことですね。
がんばっていろいろ読みたい…(´・ω・`)
まずはリストについての参考文献からだけど!
ちゃんと音楽学演習行けてる私はクラシックでもやはり音楽好きなのかも知れない…なんて(*・ω・)
でもシューベルトはあんまり好みじゃないっぽいです!!ごめんなさい先生…

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<椎名姫林檎 | ice cream dropped. | はなげー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
