嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにか更新しなきゃ(´・ω・`)
2011-07-25 Mon 11:23

なにか更新しなきゃと思いまして、昨日買ってみたヘアケアグッズを載せてみます!

林檎の香りのヘアエッセンス!

指通りは…
確かによくなってます(*´ω`*)

なので若干るんるん気分。
林檎の香り、もうちょっと強くてもいいけどな><


大学のテストは、今週の木曜日に3つ、

レポートは水曜日までのが1つと今週末までのが1つ!

今週末のはプログラミングです♪
文系だけとこういうの好きだ(笑)
がんばる(`・ω・´)

そのあとは晴れて夏休み!

夏休みの最初は、イベントの準備に尽くすことでしょう!!

8月6日、青山everでLOVE LUCK!
来てくださる方は
minksneeze@yahoo.co.jp
まで

・名前
・チケット予約枚数

を添えてメールください

チケットは一人1000円+1ドリンクかかってしまいますが><
バンド演奏以外にもダンスやマジックなど絶対楽しいので(ノ・ωヾ)
学生イベントのためお客様のターゲットも学生なのですが、
身体は学生!心は学生!
な人、是非いらしてくださいー(´ω`)

また秋らへんにまたライブをしますので、そのときもまた告知いたします!!

ではでは(´・ω・`)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家での仕事 | ice cream dropped. | ぱそこん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
