嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妄想行きの!
2011-07-31 Sun 01:15
私「あれ……また視力下がっちゃったみたい」

脳内彼氏「ん、目そんなに悪かったっけ?どうして?」

私「今、○○(脳内彼氏)が世界一のイケメンに見えた」

脳内彼氏「…」

友達「…お前一回もげろ」

私「……」


私「…もいで!」


脳内彼氏「…俺にはもげない」


こんな妄想どうですか??(´ω`)


今日はMink Sneezeのスタジオでした!
イベント前、初のスタジオ!!

「イベントの他の2つのバンド、バリバリのロック系っぽいよ、どうする?」みたいな感じで話してましたw

イベントに出させていただくことが決まった時点で、出来上がってた曲は2曲。
そこからできかけだった曲を2曲仕上げ、
タツさんが作ってくれた曲の詞を考えたら合計6曲になります。
決まった時点で2曲ってすごいですよねw

「普通のバンド編成ではない、でも弾き語りでもない、二人だからできる音楽ってなんだろね?」みたいな感じで今模索中です。
ただの弾き語りバンドだと思うなよ!といいたいけれども、現状は弾き語りバンドです、はい。
「私がベースも弾いたらただの弾き語りじゃなくなりますよ!」とは言ったものの、そういう意味じゃないことも、わかっています。。。

今日は安定の2曲と新曲の2曲、合計4曲を練習しました!
けど!
私がまだ歌いなれていないせいで大変でした(´・ω・`)
すみません(´・ω・`)

これから集中していきます!

ということで再度告知。

皆さん8月6日空いていますか!

ハム太郎の誕生日ですよ!!

・・・とはいえ、土曜日だから花火大会とか、受験生は模試とか、いろいろあるらしいのですが・・・

予定がないあなたは!予定があるあなたも!

LOVE LUCKで楽しい思い出作り☆(ベタなキャッチコピー)

日にち*8月6日(土)

時間*17:00~22:00

場所*青山ever (地下鉄表参道駅より徒歩10~15分)
http://www.ever-site.com/

チケット代*
Mink Sneezeで予約をすると*\1000 + 1drink
当日料金は*\2000 + 1drink
(他のバンドさんだと大体adv*\1500だと思います)

もともと貧困地区に図書館を作ることが目的だったイベントなのですが、
今回は収益金を太平洋沖地震被災地の教育方面に寄付することが決まっています!

音楽だけじゃなくてダンスもマジックもあるし、調理師専門学校の人による料理の販売もあるし!

学生同士の交流を深めるのもテーマのひとつという感じなので、「他大の友達ほしいな!」な人とかどんどんいらっしゃるといいと思います!!><

ご予約は
minksneeze@yahoo.co.jp
まで☆
あとは私のメールアドレスでも・・・なんでもいいです!!

そんな感じでしたー!
次のMinkのスタジオ入りは火曜日。。がんばります><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日したことー | ice cream dropped. | 家での仕事>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
