嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンプレート変えてみました。
2011-08-10 Wed 22:57
海のテンプレートを使いたいなと思ったので、お借りしてみました!

ど、どうでしょうか・・・。

自分でテンプレートつくれたらなぁー><

最近は・・・

実は、昨日初めてのレーザー脱毛をしましたww
ワキをどうしてもしたかったので・・・。
エステではなく病院で。医療脱毛、でした。
でも、普通の皮膚科とか内科とかとはやはり雰囲気が全然違うし、なんというか、商売っ気もありますww

あととてもプライベートな場でもあるので、他の患者さん同士がなるべく顔を合わせる事がないように配慮してあったり、患者さんを名前で呼ばずに番号札で呼ぶ、など、「なるほどね」と思う部分が大きかったです。

初めてだったので問診票に記入して、ソファーのあるスペースで待っていると、他の患者さんが。
すると間もなく、「ではこちらにご移動をお願いいたします」と、壁とカーテンで遮られている個室に通されて、いろいろ注意事項などのお話をお伺いしました。
そして前会計でお会計を済ませ、施術を待ちます、、、。

ちなみに、回数無制限コース¥8800でした。安いw
まぁ値段で決めましたからね。。
お金たまったら順次コンプレックス解消していきたいです><。
父親に似ているんで、体毛が濃い目なんですよ(´・ω・`)

施術は・・・
痛い!
「輪ゴムではじかれたような痛みがあります~」とは聞いていましたが、

痛い!!!

輪ゴムってこんな殺傷能力高かったっけ!?みたいな勢いで・・・
でも強めにはじいたらこのくらい痛いかなぁみたいな・・・
でも輪ゴムっていうのは絶対過小評価な気がしますw
どんどん痛みはなくなっていくそうなので、しばらく我慢いたしますよ・・・。

結構プライベートな話題なので恥ずかしくて、ブログに書いていいものか!と結構怖かったですが・・・
でも結局書いちゃったw
家族には割りとオープンに「あのね、今日ねー初めてのレーザー脱毛行ってきたよ!すごく痛かった!!」って話していますけどねw

次回、どのくらい痛くなくなっているのかが楽しみだ~><
でも、1回の施術で効くのが1~2割って言われたので、
痛みも1~2割減ってことですかね・・・
うーむ・・・
でも、コンプレックス解消のためなら・・・がんばろう・・・!

そんな感じでした。
そのあとはバンドでレコーディングだったのですが、その話はmink sneezingに書こうと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小学校のときの友達と会って来た事。 | ice cream dropped. | ごめんなさい。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
