嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰省!
2011-08-14 Sun 14:48
昨日今日と、山梨の父方の実家に帰省していましたー^^*

従姉妹に久しぶりに会った!もう、何年ぶりだろうってくらい!
一番小さな従姉妹は、今年で6歳だそうです。
前会った時2・3歳だった気がする^^;
通りで私も年を取るわけです・・・。

2番目に小さな従姉妹(6歳の子のお姉ちゃん)は今小学3年生だって!
おじいちゃんにそろばん習ってて、それはそれはほほえましい光景でした。

今回は、うちは、父親と妹、そして私の3人で帰省。
4時起き4時半出発だったので結構眠かったですw

従姉妹と会っても「お兄ちゃん(私の弟)はー?」ってめちゃ聞かれました。
くそう、私のことは覚えてなかったくせにwwww
いいもん、覚えてくれてなくても問題ないくらいすぐに懐いたもんねー><

川(山?)にバーベキューに行きました!
yamanashi1

おっきな蜂がたくさん飛んでいて最初怖かった(笑)
次第にいなくなったけどb
飛ぶたびに羽が青く光る真っ黒のちょうちょとか、モンシロチョウとか、虫がたくさんいました!
yamanashi2

そのあとのこととかもいろいろ書いたけど、一回記事が消えたのでやめます(笑)
自然がいっぱいの山梨でした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みかた | ice cream dropped. | 小学校のときの友達と会って来た事。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
