嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京日記
2011-08-20 Sat 19:32
早くも引き取り手が見つかりそうな京です(´・ω・`)
まだ家では本人がそんなことも知らずに遊び回ってます。
一日でもとても成長する、子猫ってすごい。

引き取り手が見つかるのはありがたいけど寂しいなあ。
元気に育ってね。

我ながら、京という名前は気に入っているのですが、弟は「ジャスティス」って呼んでいます。正義…??
だってジャスティスって呼びにくいし厨二っぽい…
いや、京も十分厨二なのか(笑)

昨日「出かける前にトイレさせなきゃなあ」とは思っていましたが、そんな心配もいらなかったみたいです!
自分でできるようになっていました
嬉しい(´;ω;`)

家に来て、部屋に連れ込んでしばらくは、私の部屋のクロゼットに隠れて、私を威嚇して全然出てこなかった京。
ミルクを飲んで一眠りすると、起きたら別人(別猫?)のように懐きはじめて。
それから部屋にいると常に「遊んで!」「構って!」の嵐。
めちゃめちゃかわいいー(*´ω`*)

夜寝てても起こされるし、寝ようとすると顔をにゃーにゃーぺろぺろされますが、そんなに悪い気はしない(*´ω`*)
ただ眠いけど。今朝(2時30分だから昨晩)はご飯あるでしょう、おもちゃあるし一人で遊んでてーってなりました(笑)
なんでそんな顔ぺろぺろしたがるん?(´・ω・`)

外出中も京のことが気になって…
猫だから餌とトイレだけ用意すれば一人にできるけど、でも親の気持ちがちょっとわかりました><
自分が親になる日が来るかどうかもわかりませんが><(笑)

明日は病院に連れて行くつもりです。
私も初めての動物病院。
母親も一緒ですがドキドキ!
病気じゃありませんようにー(´;ω;`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わっきわき | ice cream dropped. | 猫が来ました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
