嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京のことと整体のこと。
2011-08-24 Wed 09:26
一昨日は、京をやっとこ、初めての動物病院に連れて行くことができました。
目とくしゃみのぐずぐずは、風邪を拾っただけみたい。
がんばってお薬を飲ませています。

口につっこんで直接飲ませるお薬も、抵抗している猫をがしっと捕らえていなくてはいけないので、割と大変なのですが、一番大変なのが、目薬。
思い切り抵抗する上に目に入らない。
ご飯に混ぜ込む粉薬が一番楽だわー><

京を育てはじめてから、いろいろ母親として知った事があります。
なんというか、人間の子どもはもっともっと手がかかるとは思いますけど・・・。
外出しても京のことがとても気になる!ということや、
粉ミルクはお湯に溶かすのが大変だという事。などなど。
ご飯の量に気をつけなきゃいけないこと、、とか。

引き取り手は見つかるのでしょうか・・・。
飼っていきたい気持ちもありますけどね。

昨日は、少し遠めの整体みたいなとこに行きました。
首の骨を調節する事によって、全身のバランスを整える、みたいな。
いやー、めちゃ痛かったですww触診のとき。
ああいうところって一度行くと二、三日はだるいので・・・。
よくなるといいなぁー。

一応、側わんから来る頭痛や肩こりの軽減を目標にやってもらう事にしました。

今もだるいです^^;

今日は友達の家に遊びに行きます!
楽しみだー><



今日は最後に好きなベーシストさんの動画を貼っておしまいに・・・。
うまく貼れているかな?
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン。 | ice cream dropped. | 京おでぶさん化!?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
