嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトン。
2011-08-24 Wed 22:26
久しぶりにバトンやってみたくなったからやります(笑)

あいうえお作文バトン

◆条件◆
・各行完結の作文でもいいし、
 「あ」から最終までの続き物の作文でも良しっ!
 楽しくて面白い作文を作ってね♪(^∇^)
 
 ※「を」と「ん」はないと思いますが、
  思いつく人は、使ってみて。(笑) 

あ…あんころもち
い…いっぱい食べられたら
う…うれしいけど
え…えだまめ食べ過ぎて
お…おなかいっぱいなの

か…かぶとむしは
き…きのこを食べません
く…くりんとん大統領は
け…けむくじゃらではありません
こ…こんぶでもありません

さ…桜が関係する
し…失恋ソングは
す…すっぱい思い出を
せ…尖閣諸島に
そ…葬送してくれます

た…立川の
ち…ちくわぶ
つ…つんのめって
て…天井まで
と…飛んでいった

な…仲良しの
に…にわとりたちは
ぬ…ぬりかべと
ね…ねこむすめと
の…のっぺらぼうが嫌いです

は…敗者復活戦で
ひ…ひみつのあっこちゃん
ふ…ファンデーションを
へ…ヘディングで
ほ…ホールインワン

ま…枕投げをしていたら
み…みつかった
む…室町時代の
め…めくるめく
も…木簡

や…八つ橋
ゆ…ゆでても
よ…よくない?

ら…楽してモテたい
り…流行に乗りたがるあの子は
る…ルックス重視で
れ…恋愛対象決めても
ろ…ろくなことなかった

わ…私は
を…を
ん…んなで悪かったですね

最後むーりー

あいうえお作文難しいですね!!
個人的にはまみむめもとらりるれろがお気に入りです!!
最近「久しぶりにバトンやろうかな~」「でも面倒くさいな~」というのの繰り返しだったのですが、自分でやりたいのを探せばいいのだという事に気がつきました。
スポンサーサイト
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なーつのおーわーりー | ice cream dropped. | 京のことと整体のこと。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
