嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ成績発表
2011-09-02 Fri 17:51
台風の影響なのか、さっきから晴れたりどしゃぶりになったりしています。
怖いなー><

念のため、家庭教師は延期にさせていただきました。
ありがたいです。

もうそろそろ過去問をめっちゃ解きまくらなくてはいけないのだけど、
生徒ちゃんは自覚があるのでしょうか??ww

昨日は、Mink Sneezeの相方のタツさんに詞を二つ送りました。
それについてはまた別にMink Sneezing(http://minksneeze.blog136.fc2.com/)のほうに書きますw
たびたび出てくるこのMink Sneezingですが、私が組んでいるロック・デュオ、Mink Sneezeのブログです。
もうすぐ公式HPが作られるとかなんとか・・・!?

最近買ったCDは・・・凛として時雨の「telecastic fake show」!!
シングルです。
カップリングのRe:automationと24REVERSEが目的w
いやー、3曲ともとてもいい曲です!

京もすくすく育っています。
さっきはねこじゃらしで30分くらい遊んでました。そこらへん走りまわさせて。
あとは、ペットボトルの蓋を一緒に追いかける、サッカーのようなホッケーのような遊びもしています。
私も猫だったらもっと上手に遊んであげられるのになあ!

最後に、最近はまっているアニソンカバーバンド、へーけの動画を貼りますw
ヘドバンができるサザエさん。
ヴィジュアル系要素が強いので、苦手な方は注意です。



これにつられて、TSUTAYA DISCASの予約に幽遊白書のアニソンCD入れちゃったww
あと、るろうに剣心もww

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーん | ice cream dropped. | こんにゃくぜりー食べたいなー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
