嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せぷてんばー
2011-09-12 Mon 13:23
9月も中旬にさしかかりますが、まだまだ暑い日が続いております・・・。

一年中私を苦しめる「冷え性」なのですが、今対策をいろいろ講じています。

一応これから気をつけようと思うのが

・夜はしっかり湯船につかる

・しょうが入り紅茶を積極的に摂取する

・腹巻の着用

・筋トレで基礎代謝を上げる

・早寝早起きを心がける

などなどです。

でも、早寝早起きは、結構大変です。
バイトが終わって家に帰ると、もう12時くらいなので・・・。

とりあえず、冷え性を改善して、体脂肪率を下げたいww
縄跳びでも始めようかなぁ!
いかんせん運動をする習慣が無いものですから・・・。

あと、紅茶は冷やして飲んでも体を温める効果がある・・・ってノンノに書いてあったので、がぶがぶ飲みまくっていますw
でも、牛乳(体を冷やすもの)もがぶがぶ飲んじゃうからなww
意味無いかもw

がんばってみます・・・。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まったりまったりまったりな | ice cream dropped. | うーん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
