嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まったりまったりまったりな
2011-09-15 Thu 16:49
昨日は、お昼に大学の友達と遊んでました!

私は大学の学科の友達とかと遊ぶ事があまりなくて、「私社交性なさすぎ・・・」って思っていたのですが、結構友達もそんな感じなのだそうです。
うちの学科は、学科のサークルみたいなのがあって、それが結構大規模なもので、そのサークルに入っている人はそのメンバーで固まってしまうのだそうです。
そりゃそうだわさ。
ちなみに昨日遊んだ友達はみんなそのサークルには入っていないです。
みんな遊びにいったりするのはサークルの友達になってしまいますよね。

自分は・・・前のサークルの人と遊ぶ事もぼちぼち・・・
・・・ほとんど高校のときの友達www
社交性のなさが表れております。
後期、授業始まったらもっと大学の友達と仲良くなれるかなぁ。
大学でも親友って呼べるくらいの友達ができたらいいな(ノ)ω(ヾ)

みんなで集まって、まずプリクラ撮りましたー!
大学の友達とプリクラって3回目だけど、なんで嬉しくなるんだろうな。
プリクラマジックだー!

そのあとはカラオケ行きました♪
いろいろ・・・みんな懐かしいのいっぱい歌ってました!
かたちあるもの、タイヨウのうた、乙女 パスタに感動!とかとか・・・
みんな歌かわいすぎます。
私モーニング娘とか絶対歌えないもん!
私は・・・プリンセスプリンセスとか・・・(キー3つ下げ)
あと、みんながラルクを好きだというので、ラルク割と歌っていましたw

そのあとは大学の近くのカフェでケーキを食べながらお話してました。
大学の成績の話、授業の話、恋愛の話・・・。
恋愛も難しそうだなぁと思いました(´・ω・`)
人それぞれなんだもんなぁ(´・ω・`)

その友達の中の一人が!
今日、気になっている人に会えるチャンスなのだそうなので!!
お近づきになれることを切に願っています >人<

あまり話した事がない彼に、この前話しかけてもらったときに、あまりにびっくりしてどきどきばくばくで、思わずそっけない対応をしてしまったそうで・・・
昨日は「それは、絶対に謝ったほうがいいよ!『そっけなくするつもりはなかったんですけど、ごめんなさい』って話したほうがいいよ!そしたらきっと話しやすくなるよ!!」って勢いに乗って偉そうななこと言ってしまったのですが・・・
相手が気にしてなくても自分で気にして勝手に気まずくなるのは嫌ですしね・・・(´・ω・`)
うまくいくといいなー!


解散した後は、中学高校の音楽部の後輩・同輩と後輩のお友達とでカラオケオール☆
一日に二回カラオケ行った・・・(笑)
しっかり喉つぶしました。orz
でも楽しかった!!

後輩と今度、2人用ボカロ曲を合わせることになったので・・・3曲ほど・・・
magnetと、サンドリオンと、太陽と月のロンド。
うまく歌えるように練習しなきゃだ><
自分のパート覚えないとだ~。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マン喫はホテルじゃないよ | ice cream dropped. | せぷてんばー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
