嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マン喫はホテルじゃないよ
2011-09-16 Fri 00:03
全然見てくださる方もいない(であろう)このブログですが、
友達が「高校生が性行為の場所に漫画喫茶を選ぶのは定番?」という疑問を投げかけてくださったので、説明と警告がてら記事にしてみようと思います。

高校生はお金が無い、それはしってる。
そいで、お金に余裕があるとしても、学校帰りだとうかうかホテルにも入れないのでしょう。門限もあるだろうし、第一、制服のままではね。

そんな思春期の高校生カップルさんにとって漫画喫茶って、お財布に優しいわけではないけど、割と手が届く「二人でいられる個室空間」だと思うんです。
そのせいか私の勤めているお店でもたまに高校生カップルさんが来ます。

うちのお店の個室は、壁は天井までありません。かといって私の身長でも中が見られる高さではないというか、まあ大体私の身長と同じくらいの高さの壁。
個室にカメラはついていなくて、ドアは横にスライドする形。たまに、閉まりきらないドアとかがある。
壊れやすいので丁寧に扱ってくださいね(´・ω・`)(笑)

もしも私がお客さんでも、ここで変な事はしたくないwww理解できないwww
うちのお店は割と静かなので、個室の形でも、隣のブースの音がよく聞こえますし・・・。

だけどお金がない高校生カップルさんは選んでしまうのでしょう!
けど、しないでww

するなら、店員にバレるのは当然だと思ってください。
しばらく働いていると、わかるようになるんです・・・。
ああわかりたくなかった・・・orz

バレたあとの店員さんの対応は本当人それぞれ。

私は割と高頻度で声掛けをします。
自分の勤めるお店を「安心してやれる場所」とか思われたくないので・・・。
だけど、時間を忘れてお店にい続けてくださる大事なお客様なので、声とかが出てなければ、ある程度延長料金が発生するのを待ったりもします。腹黒くってごめんなさい。

私はある程度丁寧語も使って声かけしますが、
「ここはラブホじゃねーんだぞ!帰れ!」と割と怒鳴る人もいます。

声かけ以外だと、その席の近くでわかりやすく大きな足音を立てるとか
私は・・・壁の上から消臭スプレーを連射したりもします・・・^^;
店員も必死なんですorz


逆に、疑われたくない無罪のカップルさんは・・・
「電気を消さない」ということが大事だと思います。
あ、でも有罪カップルさんはたとえ電気がついててもわかります、ばっちり声掛けしたこともあるので^^;
ただ、ペア席の電気が消えていると、より警戒されますってだけなんです。

あと、高校生カップルさんはほぼ疑われると思ってください、本当ごめんなさいorz
一緒に漫画とか読みたかったら、個室ではなくオープン席のお店をおすすめします。
そっちのほうが相場的にも安いので!

私が勤めているのとは別のお店での事例なのですが、
高校3年生のカップルさんがバレて、制服で高校を特定され、学校に報告し、謹慎処分&決まっていた大学の推薦取り消しがなされたという事例もあります^^;
だから漫画喫茶で事を済ませようとするカップルさんは、人生が(主に悪い方向に)動くという覚悟を持って臨んでください。
この事例は高校生だけど、高校生だけじゃないぞー^^;

高校生はお金が無いから漫画喫茶で・・・っていう考えに至ることは理解が出来るんですけど、たまに声かけるといい大人だったりするので^^;
いいのか、そんなんで・・・そして女性も、いいのか、そんな男で・・・。
なんだかいろいろがっかりすることが多いです。
これも社会勉強なのか・・・??
勉強したくなかった・・・orz

割と言いたいことは言った!
ちなみに勤め先の制服を着ていると、私は高校生に見えるそうなんですが、成人してます!なめるなww
でも若く見られるのは嬉しい(ノ)ω(ヾ)
そんな感じです。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばーてん | ice cream dropped. | まったりまったりまったりな>>
この記事のコメント
ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
2011-09-16 Fri 05:57 | URL | ライター募集 #nN/dvz9A [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
