嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばーてん
2011-09-18 Sun 10:36
タバコ吸うのが恰好いいっていうのはDQNの発想ですよね

と最近思います。


全喫煙者のみなさまに喧嘩をふっかけるのは割と怖いですが
でも「煙草(・∀・)カコイイ!」という思想がなんで私は受け入れられないんだろう、って考えたら思いついた結果の一つがDQNっぽいから、でした(´・ω・`)

ストレスで始めてしまったっていう人は・・・まぁ・・・いつか止められるといいですね!って暖かいまなざしで見守るだけです。

まぁでも目の前で吸われても何も思わないですけどね(´・ω・`)
やっぱりリスク対効果のことを考えると自分は吸わないなぁというだけで。

だって400円あったら板チョコ4枚買えるんですよ~(*´ω`*)
5箱我慢したら安めのお洋服が買えるんですよ~(*´ω`*)

同じ理論で、「飲み会一回我慢すればCDとか洋服買えるんだぞ・・・」とかいっていろいろ我慢するのが好きです。
大体成功率は50%。半分くらいは誘惑に負けます。


バイト先のお兄さんが、船橋のバーの社員さんになれることになったらしく!!

以前から「自分でカフェやバーを経営したい」とおっしゃっていたので、私も嬉しい限りなのですが!
バイト中にそのお話をしていて、私が言った一言

「もしも開業したら、雇ってください!!!」

を律儀に覚えていてくださったらしく!!

・・・昨日そのお兄さんは面接だったらしいのですが、私が津田沼でお買い物をしていると偶然呼び止められて
「今面接だったのですが、通りました!!」
と報告してくださいました。
そしたら「もしお店出せたら涙さん雇うんで!!」と言ってくださって・・・!
私のバーテンデビューも遠くないかも!?
もうバーテンも水商売だよとかどうでもいいや~
練習しなきゃー!!

そんな今日この頃です(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うさんくさい | ice cream dropped. | マン喫はホテルじゃないよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
