嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢なら覚めないで
2011-09-27 Tue 21:09
去年の10月から伸ばしている髪が、胸までの長さになりました。わー
毛先は結構痛んできているので、そろそろ毛先だけでも切ったほうがいいのかしら・・・。
行くとしても11月かな><

今日から大学が始まりました。

3限の卓球の授業は、中学・高校から一緒の友達も受けている授業だということが判明し、二人でお昼ご飯を食べてから授業に☆

余談ですが(っていうとこのブログのほとんどは余談だけど)、今日のお昼ご飯はサラダ!
最近、野菜をあまり食べていない気がしたので・・・。
セブンイレブンのサラダ、好き(*´ω`*)
気分だけでも健康です(*´ω`*)

その友達と卓球するのは久しぶりで、お互い緊張しまくりで・・・!
これからいっぱい卓球しようね(´・ω・`)♪

あとは池袋駅でキャスターのプロダクションのスカウトマンさんに声をかけられてびっくり!!
本当にこういうことってあるんだなぁ!と思いました。

来年の冬~春ごろに、アメリカに旅行に行くかもしれなくて、最近気分もルンルンです!
父親の協力もあって、飛行機代は考えなくても大丈夫になったのですが、それでもしっかり貯金しておきたいところ。
なにしろ、海外に行くのが初めてなので、パスポートも作らなくてはなりません。
調べたら、パスポートって発行手数料必要なんですね!!初めて知りました・・・。
5年のにしようか10年のにしようか迷っちゃうなー。
どっちの方がいいんだろう??

アメリカに短期留学の経験のある友達も一緒という話なので、あんまり心配してないです(笑)
母親にも、「あなた一人だったら飛行機とか心配だったけど、友達も一緒なら安心だわ」と言ってもらい。
中1からの友達で母親も顔なじみなので、信頼も厚い(笑)

バイトも日数増やして、貯金がんばりたいと思います!!
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボウリング・フォー・コロンバイン 感想 | ice cream dropped. | autumn has come>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
