嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐるぐる落ちてくぼくたち
2011-10-20 Thu 21:42
今日は、マフラーに使う毛糸を手芸やさんで調べてきました!!
使う毛糸を品定めして、ネットの通販サイトさんを回って、送料込みで一番安いところを調べ、店頭で買うのかネットで買うのかを決めようと思いまして。

現時点では、もう注文してあります(笑)
ということでネット通販の勝ち!!

・・・って言っても!

私が先ほど直接足を運んだのは、大型手芸用品店のユザワヤ。
・・・いろいろ見てみた結果、一番安かった手芸品の通販サイトも、ユザワヤの楽天のサイトでした。。
ポプラも安かったのですが・・・
アルパカペルーという気になる毛糸がお取り扱いが少なかったので><
でもポプラさんもお安いのでとてもいいと思います!!

結構しっかり買っちゃったのでお財布がまたさびしくなりますが。。。
毛糸届くの楽しみだなぁ♪

母親には「失敗するかもしれないのにどうしてそんなにいい毛糸を買うのw」と言われましたが・・・
どうせだからね!いいじゃんいい毛糸買ったってー!


バイトは・・・
店長とバイトの架け橋みたいな役割を担うことになりそうです。。
そんな、私でいいのかわからないけど・・・
私なにもできないしorz

でも、期待されると、したくなっちゃうのはなぜだろう。。

店長にも、「今後シフトに入る回数を増やしてほしい」と言っていただいて・・・
出来る限り応えようとは思いますが、でも多分来月中でもうギブアップだろうな><
また店長が変わりそうらしいですから、ちょうどいいといえばちょうどいいのかな?
稼いだ分旅行資金をためるようにがんばります!

来月は7万円くらい入る予定なので(今月の2倍弱・・・)
かなり貯金に回せるのではないかなーと思っております!

早くお給料日来ないかなーって思っても
今月のお給料日過ぎてまだ5日orz

へーけBARに
美容外科に
気持ち程度だけど貯金
あとは携帯料金やPCのローン・・・
払うと見る見るうちになくなる!!

へーけBARはとてもいい思い出になりましたし
美容外科はコンプレックスの解消(脱毛www)のためだし

5日後には家庭教師のお給料が入るのですが、まあそんなに裕福になるわけじゃないので、引き続きお財布の紐を引き締めてがんばります!!
って言っても今日ちょっと出費しちゃった~。
文房具><
まあ何とかなるかしらー?

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠い(>_<) | ice cream dropped. | 10月中旬>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
