嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
November
2011-11-15 Tue 17:31
11月にもなり、マスクをする方々の姿も目立つようになってきました。
街はまだ1ヶ月以上も先のクリスマスを待ち望んでいるかのようです、せっかちですね。
大学の近くの結婚式場も早くもイルミネーションを飾っていて、複雑な気持ちになる今日この頃。

最近の私はバイトだらけです。

夏に一度は「バイト中心の生活から抜け出したい」と考え、バイトを減らしていた私ですが、この秋に店長が変わり、全面的に私をバイトの中心として押し出すことになって。
事実、今まさに人手不足であるのですが、それもこれからは解決される、はず…。
今月いっぱいは予定がきつきつですが、引き受けた手前、頑張るしかない。
土曜日と月曜日が基本的にお昼から夜のフルタイムで、それが地味にしんどいんです。
でも心の支えもあることだし、店長は、もっとしんどそうで。私もできるだけがんばらなきゃあな。

来月のシフト申請は若干控えめにしてあります…。
今月はマンガ喫茶だけで週4だからなぁ。お給料日を楽しみにしていないととてもやってはいられないw
そのかわり冬休みはお楽しみボムいっぱい!遊ぶぞうっ(´ω`)

そして今日はお給料日だったのであります(>_<)
お財布あったかーいw
そこからパソコンのローン引いて、貯金引いて、携帯料金引いて…
ちょいちょい欲しいものを買っていたら、すぐお金なくなりそうだなぁ…
服は現状維持でなんとかなるだろうか…?

今日は固形のり、トートバッグ、クッションケースと毛糸の買い足しをしようと思います♪♪
毛糸若干足りなかったよ~(´・ω・`)
とりあえず1本編み上がって、フリンジを付けているところで無くなっちゃった(>_<)
もう2玉買っておいて、余ったらレッグウォーマーでも編もうかな!?
まぁマフラー編み終わったら考えよう(*´ω`*)

最近はお弁当もとりあえず自分で用意するようにしています!
弁当女子(笑)
ご飯と先日の夕飯のおかずつめるだけだけど!
たまに煮物作ったり親子丼作ったりしますよ(`・ω・´)(いばれない)
お料理上手になりたいなぁ。
栄養学みたいな授業を受けておりますが、明らかに自分の栄養状態よくないorz
目指せ健康体!鉄いっぱいの身体!
そういえば、鉄人になれば鉄欠乏性貧血に悩むことはなくなるのでしょうか…?

そんな今日この頃(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<木曜日 | ice cream dropped. | 編み物進行状況(*´ω`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
