嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
落ち込むのは寒いから?
2011-11-19 Sat 11:28
気温が低くなる時期は、精神的にも寂しさを感じやすく、落ち込む人がとても多い(一方でカップルも成立しやすい?)らしいですが、最近の落ち込みは、気温のせいなのでしょうか、疲労のせいなのでしょうか。

最近、休日こそいっぱい寝たいのに、
そりゃもう7時間でも8時間でも寝ていたいのに、
6時間きっかりで目が覚めて、眠れなくなります。
なぜー(´・ω・`)

最近は平日は大学、バイト、あと友達とちょこちょこ会う約束があって、
土・日・月と授業は無いものの、今月はフルで全部バイト。
なんでこうなった?と思いつつ、がんばるしかない今日この頃。
本格的に体調崩したら代わりがいないので、がんばらなくては・・・
これでも、お店の状況は実はいいほうに転がっています。
自分も歯車のひとつなんだな、としみじみ感じています、が、
やっぱり来月からは控えめにするぞ!
お金はあるに越したことは無いのですが・・・
お金で時間は買えませんからね。。

ここ1・2週間くらい、落ち込んではがんばって、落ち込んではがんばってを繰り返しています。
バイトと予定を入れてしまうと、大学の提出物の余裕が少なくて。。。
レポート試験なんかはそんなこと言っていられないので、がんばらなくてはいけないのですけど。
先週と今週は授業も休み休みで、
がんばって行っても、途中で教室にいるのが怖くて逃げ出してしまったり、
高校の不登校ちっくな頃を思い出してしまいました。
成長していないな。
来週はがんばります。

大学、友達がいるからこそ行くのが辛いみたいなところがあります。
一緒にいなくちゃいけない、みたいのがいたたまれずに。
ずっと一人でいたい。
人間として、だめでしょうか??(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとなくw | ice cream dropped. | 木曜日>>
この記事のコメント
人間として、良いと思うよ(笑)
寂しい時期…良いね(笑)

しかもクリスマスだしね~(´ω`)
シネシネ団やらなきゃ(^^)v


シフトは無理せずに、ね。
沢山入れたら嬉しいけど、
なんでも バランス だからね(・_・)ネッ

希望あるとつい入れちゃうけど、
多かったらちゃんと言ってね~
2011-11-29 Tue 10:39 | URL | tomoki #- [内容変更]
街がクリスマスムードに入るの早すぎませんか??ww

私の大学のクリスマスツリー点灯式は昨日だったのですけれども、
なにか暦で決まっているのでしょうか・・・。
でも、ハロウィンが終わったあたりから、街がもう「じゃあ次クリスマスいっちゃいますかー!?」って雰囲気だった気がします。

私、暇があるとついシフト希望出しちゃう癖があるんですww
大体週3日が希望ですね。。。
気を遣っていただいてありがとうございます(´・ω・`)
2011-11-29 Tue 21:48 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
